男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」
↓
1-
覧
板
20
487
:
◆eNVdlxjO9M
[saga]
2024/07/22(月) 01:38:16.87 ID:lceC7vCKO
男「皆様知っての通りエロスギルドの淫紋はアクメを決めると浮き出るように奴隷達の下腹部に刻まれる、そしてこの紋章はレスリングさんが言った通り約300年前に使われていた7世代前のもの」
後輩女「てことはあの女神は少なくとも300歳超え…確かに人間ではないみたいですねぇ」
女神「〜っ///……」ピクン
女神もこれを見られては言い逃れできないと、震えながら俯いてしまう。
お嬢「女神様…」
男「ここまで分かればこの女神の素性を調べるのも容易い。この女神はかつて地球とは別の星で天才と呼ばれたセイレーン族だった。300年前、我々のボスと闘い敗れ、奴隷に身を落とした過去があった」
ギャル「ボスってすごい長生きって本当だったんだ。赤髪シスター様も確かボスと同じくらい長生きなんですよね」
赤髪シスター「まあね(たしかに天界では大分は長いこと過ごしてるけど)その後調教を施され、さっきコメントしてくれた富豪様に買われていったってことね。その富豪様が長生きする種族なのか子孫なのか知らないけど」
ヤンキー「一回クリでアクメしただけでメチャクチャ濡らしてんな。三百年たってもエロスギルドの調教を受けた身体は敏感なままか」
後輩女「いひひひw何年間姿をくらませていたかはしりませんが、久しぶりにご主人様に見つけて貰えてよかったですねwあ、コメントでも『つまり「はぐれた飼い犬が長い時を経て飼い主の元に帰って来た」って話か…
今回の配信は感動回かよ…イイハナシダナー』って感動してらっしゃる人もいますよ」
煽り力の高いコメントを聞かされた女神改めセイレーンは憤りの表情で吠えた!
セイレーン「何が飼い主ですか!!私は…私は……天才と言われた正義の使徒だったんですよ!!ゆくゆくは宇宙の指導者として導いて征く筈が……あんな一山いくらで売り飛ばされ!100年もの間……!慰めものにされるなど!!」
セイレーン「そこからの生活は地獄…!正義よりも性技を優先させられ…街中に裸で連れ回されたなんてこともあった…」
セイレーン「ゆ…許せるはずがありません!高貴な私の身体を好き勝手に開発し……わ、私が…おちんぽを見せられただけで発情するような教育を施し……し、しかも……100年経ったら私を求めなくなった!!」
ツンデレ「え?」
セイレーン「さんざん私の身体を最高だの、天性の雌豚だの言って苦しいくらいの快感を与えてきたくせに、性奴隷記念100年目の大切な日に…わ、私がこっそり練習してた『痴女女医さんなりきりお医者さんプレイ』を披露しようって時に…………!!ご主人様はあろうことか、私を奴隷長として、日常生活の秘書をメインにさせる役職にあてがおうとした!それ以来私のおまんこをたまにしか使ってくださらなくなり…しかも……!しかも」
セイレーン「あ、あと30年勤めたら解放してやるって言ったぁ!!!!」ァ゛ーーーー!!!
男「…」
レスリング「…」
セイレーン「あの゛人は私のおまんこに飽ぎたんだぁ!!!」ゥ゛ァ゛ーーー!!
後輩女「なんか…ストックホルム症候群発症してない?」
セイレーン「だがら…わ、わだじは…!ご主人様とバトルドームで遊んでいる時に…!それをひっくり返して逃げてやったんですよ!!全ては私の人(?)生を狂わせたエロスギルドが諸悪の根元!お前達に復讐するためにねえ!!」
地味子「そ、それはそう」ウンウン
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
884Res/1093.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1705606332/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice