安価andコンマでコスプレイヤーをはめる
1- 20
142: ◆s/odljnFB6q.[saga]
2024/01/29(月) 00:10:11.79 ID:xU8SReSt0


「今日は頑張りましょう!」

ミズがそう言って元気よく拳を振り上げた。

先生も頑張ろうと拳を振り上げる。
だが、開場前の隣接するサークル主たちがギョッと振り返った。

ミズの露出が過多であるから、見えてしまったと思ったのだろう。


ミズの今回の衣装は過激だった。

胸をサラシで縛り、股間部も同様にして、ミニスカートと黒字に赤の刺繍がされたジャケットを肩に羽織っているだけ、ビキニタイプの水着とほぼ変わらない。胸や尻のボリュームは乏しいが、彼女のモデル体型のスラッとして長い手足やくびれた腰が、健康的な小麦色のため、余計に健康美に溢れて強調されていた。


いつもの黒髪をポニーテールに縛っているだけの簡素だが、そのかわり、化粧も派手目で、金色のアイシャドウや真っ赤な口紅が褐色の肌に映えている。

女の魅力がいつも以上に感じられるコスプレだった。

今日はソシャゲの擬人化ゲームのコスプレだが、否応なしに目についてしまった。
周りのサークルは彼女を見ていた。
開場すればもっと多くの人が彼女に注目するだろう。

だが、ミズは構わずに設営を続ける。
隣に座る先生のいやらしい視線に気づかずに


このあと、

安価下3

1、何事もなく終わり、アフターでホテルにて打ち上げになる(エロスあり)

2、終わったあと、居酒屋で打ち上げ(エロスなし)

3、自由安価

好感度が100超えてるのでエッチなことしても問題になりません。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
258Res/138.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice