【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」2スレ
1- 20
204:1[saga]
2024/06/02(日) 10:22:52.15 ID:+ODnUfr80
 パーティーから数日が経ったある日、リリズちゃんが産気づいたからアミルドさんの治療院へ。
 体の小さい小人だから自力で歩くのも難しそうで、カロマがお姫様抱っこでベッドに運んであげた。
 

 リリズ「ふーっ!//ふーっ!//あううぅ...!//」

 リリズ「これっ//赤ちゃん産まれる時にっ//あたいの腹裂けたりしない...っ?//」

 アミルド「大丈夫ですよ。人間の体はそんなヤワにできていませんから」


 そう答えつつアミルドさんはリリズちゃんの大きなボテ腹を摩ってあげてる。
 お腹にいる赤ちゃんの大きさがわかるくらい臨月ボテ腹になってて、呼吸すると浮かんだり下がったりしてるよ。
 ぺセルさんも出産に使う道具とかの準備を整えていて、リリズちゃんの方はもう出産の痛みで意識が飛びそうになりながらも、唇をキュッと締めて耐えてるね。
 カロマはそばに立っていてリリズちゃんの手を握ってあげてた。

 
 ぺセル「はい、準備できましたよ!」
 
 アミルド「ありがとうございます。では、リリズさん...ゆっくり深呼吸をしてください」

 リリズ「すぅーっ//ふーっ//くっぁ...!//ふーっ//すぅーっ...//」

 
 苦しそうだね...まぁ、ミレトさんやノイトさんは出産で潮吹きしちゃうくらい気持ちよさそうにしてるけど、本来は出産ってこういう感じなんだもんね。
 指示通りに深呼吸をしようとしても、上手く吸えないのか浅く呼吸をしてしまってる。
 
 
 1.発情のチャームをかける
 2.雌殺しで産道拡張
 3.自由安価

 >>206


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice