【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」2スレ
↓
1-
覧
板
20
216
:
1
[saga]
2024/06/12(水) 11:47:20.39 ID:wYdkyw480
ミレト「申し訳ございません、ミイナさん。お手数をおかけします」
ミイナ「いいよいいよ♪布教のお手伝いくらいお安い御用だよ♪」
ミイナ「メネのためにも皆の性欲を高めてあげたいっていうのあるからね♡」
ミレト「ありがとうございます」ニコリ
メネは性欲を司る女神様だから皆がメネに性欲を捧げて、種の繁栄がより良く豊かになるようにってミレトさんは週三回は布教をしてるんだよ。
それまでは毎日してたみたいだけど、赤ちゃんのお世話をするために減らしたんだって。
ちなみに今の恰好は、当然ドスケベシスター服♡それを着て外を出歩くおかげみたいで、教会に沢山の人達が来るようになったらしいね♡
今日はその布教のお手伝いで、ミレトさんが管理してる教会へやってきたよ。
礼拝堂の祭壇の前に並べられてた長椅子の列には、教徒に混じって布教目当てにやってきた人達がそわそわしながら待ってた。
やっぱりメネのドスケベシスター服はすごく効果があるみたいだね♡まぁ、元よりミレトさんの長乳首のMカップ洋ナシおっぱいなドスケベボディも絶大なんだろうけど♡
ミイナ「意外に女性の教徒さんも居るんだね。男の人ばっかりかと思ってたよ」
ミレト「皆さん、メネス様に祈りを捧げたおかげで子を授かったという経緯があります」
ミレト「男性の方々も妻に子を授けてくれた事に感謝し、教徒になったのですよ」
なるほど。皆が皆、エッチが目的で教徒になってたりする訳じゃないんだね。
そう思っているとミレトさんから着替えるようにと私室へ案内された。以前にカロマと初孕まセックスをした部屋だよ♡
そこで予備のシスター服を渡されたんだけど...サイズがちょっと大きいから、ボクは身長を30cmくらい伸ばした。
着てみると、余分に背が伸びてるから全身のラインがくっきりするくらいピッチリした感じになったよ♡
ミレト「あの...少しだけ縮んだ方がいいのでは...?」
ミイナ「ノンノン♪これで皆の性欲を高まらせるって算段だから、万事オーケーだよ」
ミレト「あぁ、なるほど...それでは参りましょうか」
ミイナ「はーい」
私室を出て、礼拝堂に戻ると祭壇を一緒に上がる。皆はミレトさんの姿を見た途端に姿勢を正して空気が少し変わったね。
見慣れないボクの事に気付いて凝視してる人がちらほら居て、ボクはちゅって唇だけ突き出す投げキッスをしてあげた。
♡がその人達に飛んで行っておでこや頬っぺたに当たると、ほわっと割れて甘い香りを漂わせてるようになってるよ♪
ミレト「皆様、本日も大変多くの方々にお集まりいただき誠に感謝致します」
ミレト「今回はお手伝いをしてくださるミイナさんにお越しいただきました」
んー...ここはどういう感じにしようかな...
1.ミイナ「初めまして皆様、ミイナと申します。どうかお見知り置きを」
2.ミイナ「皆、初めまして!今日はよろしくね♪」
3.ミイナ「自由安価」
>>218
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/706.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」2スレ-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1714621829/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice