【安価とコンマ】変身ヒロインは寝取られるかもしれない
↓
1-
覧
板
20
225
:
ハンターギルド
◆lZP2DZQePPj0
[saga]
2024/06/28(金) 17:44:36.03 ID:RajishDMO
凪「ごめん。もういい、一心くん」
凪は対面の席から一心の隣に移動し、彼に肩を寄せる。
一心「そ、それだけじゃない、俺はー」
そこで一心はハッと思い止まり、口をつぐんだ。
一心(い…言えない、これだけは凪さんにも)
一心(クリスが怪物に犯されてるのを見て俺が)
一心(その状況に…劣情を催していたなんて)
そんな一心の心中をよそに。
凪が一心の頭を肩に抱き寄せ、そっと撫でる。
母親が泣いている子供をあやすように。
凪「辛かったね。よしよし」
一心「うっ… うっ…」
凪(ああ、こうしてると本当に昔みたいだ。泣いてる一心くん駆け寄ってきて、私が慰めて)
凪「泣いていいよ。こういう時は男とか大人とか関係無しに、いっぱい泣くのがいいんだ…あ、でも」
凪はちらりと周りをみる。
そういえばここはファミレスなのだ。
家族連れの客もいる中で泣くのも辛いだろう。
凪「とりあえず今日は帰ろうか。私が送っていくよ」
凪は一心を連れてファミレスを出ると、タクシーを呼び止めて共に一心の自宅へと向かった。
凪(はぁ… まいったな。 一心くんの心の傷は想像以上だ)
ブロロロ…
凪(気の利いた慰めの言葉をかけてあげたかったのに。
一心くんをキズつけた私にそんな資格あるのかって思ったら何も言えなくなっちゃったよ)
すっかり日が暮れてしまった夜の街を二人を乗せたタクシーが行く。
凪(それにしても小泉クリス… ここまで一心くんに想われてるなんて。本当に忌々しいヤツ)
凪はこれまで映像として観てきた小泉クリスの姿を思い起こした。
坂本一心の隣で豊かな肉体を躍動させながら太陽のような笑顔を見せる彼女の姿を。
凪(…そうだよな。心惹かれちゃうよな。ああいうの)
自分の平坦な胸に手を当て、おっぱいを持ち上げるように手を動かしてみても、スカスカと空をきるばかり。
凪(結局、会いたくて会いにきちゃったけど…私は一心くんにとって『思い出のお姉ちゃん』でしかないんだ。
今の一心くんには小泉クリスがいるんだから)
気の利いた慰めの一つも言えない。
小泉クリス以上の存在にもなれない。
だったらもう、一心に自分なんて必要ないじゃないか。
凪(はぁ、私まで泣きたくなってきた。帰ったらエイミちゃんと朝まで飲もう)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
291Res/220.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価とコンマ】変身ヒロインは寝取られるかもしれない-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1717638399/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice