『FGO』風魔小太郎「『対魔忍』ですか……」『対魔忍RPG』
↓
1-
覧
板
20
692
:
ノベルドーパント
[saga]
2025/06/03(火) 07:52:05.43 ID:OVP7ie7G0
加藤段蔵「はい、それでは朝の不定期更新です」
〜〜〜〜〜〜
クラクル「にゃーん♪ クラクル、今日はとっても良い気分なのにゃ〜……。性欲魔神の小太郎にだって負ける気はしないにゃん♡♡♡」
小太郎「ちょっと待ってください。なんですかその不名誉極まりないあだ名は」
稲葉夏「なんじゃ、知らんのか? 今やお主の正妻と嫁の座を争って五車の対魔忍達は勿論、ノマドや米連でも色々と工作が動いているみたいだよ?」
小太郎「…………まぁ、分らないでもないですが……」
何せ最後の戦いでは恐れ多くも冠位を戴いて決戦に挑みましたからね。クラススコアも全部開けて戴きましたし……。カルデアのマスター殿には頭が上がりません。
クラクル「そんな訳でこのクラクル、一切容赦しないにゃ……小太郎のお嫁さんになって、毎日毎日躾と言う名の交尾をしてもらうのにゃ♡」
これは中々の強敵ですね……。クラクル殿の魔猫としての側面が強く出ている……所謂アルターエゴのクラスとでも言いましょうか。……ですが──
小太郎「幾ら強くても猫は猫です……! キャット殿のような本当に意味の分らない存在でないならば打つ手はある……!!」
クラクル「にゃにゃ!? 今クラクルの前で別の女(猫)の話をしたにゃ!? ぐぬぬ……目に物見せてやるにゃ!!」
〜〜〜数十分後〜〜〜
クラクル「んにゃぁあああああああああ♡♡♡ お、お願いだからもうお尻ペンペンしながらおまんこはの中をおチンポでえぐるのはやめて欲しいにゃぁ……! お尻が高く上がってるのは「もっとやって欲しい」って意味じゃなくて……その……」
小太郎「……ボクは貴女の要求に応え続けただけなのですが(やはり根本はただの猫でしたか。弱点がモロ被りです)……ではもう「ずっと」クラクル殿とはSEXしなくて良いんですね?」
クラクル「───! そ、それは……それだけは絶対に嫌にゃ!! この際お嫁さん以下の……ただの性奴隷で良いからこれからもクラクルを可愛がってほしいにゃあ♡♡♡んっ♪」
小太郎「こんなに可愛い猫さんを奴隷扱いなんて出来ませんよ(ナデナデ)さて、そろそろ試験は終了でしょうか夏殿」
夏「おや、気づいていたのかい?」
小太郎「当たり前でしょう……。寧ろ先ほどの話を聞いて不自然に思わない方が不思議です。……貴女もボクの事を(研究対象的な意味で)狙っていますね?」
稲毛夏「ほっほっほ……こりゃあ一本取られたねぇ。それじゃあ……本気を出すとしようか」ゴゥウウウウウッッッ!!
小太郎(若かりし頃の熟れた肉体に還った……! これが五車でも『床術にて右に出る者はいない』と言わしめた稲毛夏殿の本気……! この勝負、色んな意味で負けたくありませんね……。さて、どうしましょうか↓1)
@若さと力業で押し通る。
A技術の差を見せつける。
Bクラクルに命令して2対1で蹂躙する。
Cその他の安価。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
870Res/468.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
『FGO』風魔小太郎「『対魔忍』ですか……」『対魔忍RPG』-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1717919643/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice