【ダンガンロンパ 】セレス「調教してさしあげますわ」【安価】
1- 20
157: ◆AZbDPlV/MM[saga]
2024/11/01(金) 16:46:04.70 ID:zFhQ38NS0
苗木 「か……っ ♡ へは……っ ♡ ♡ へぁぁぁあああっ ♡ ♡ ♡ ♡」


 ♡ ♡ び ゅ く び ゅ く ぶ び ゅ び ゅ び ゅ び ゅ び ゅ っ ♡ ♡


 通常の何倍も敏感になっている怒張した陰茎は、空気や床に触れているだけで気持ちが善い。苗木の意識は絶え絶えであるにも関わらず、陰茎は力強く射精し、大量の精液で床を盛大に汚した。精力剤ではないにも関わらず、媚薬の効果なのか、苗木の陰茎はまだまだ衰えない。


セレス 「元気なのはいいことですわ。苗木ちゃんにはこちらをさしあげますわね」


 苗木を仰向けに転がすと、両端に鈴が付いた赤いリボンをカリの下に結ぶ。可愛らしく飾りつけたグロテスクな陰茎に、爪先を這わせる。


苗木 「んぎぃぃぃいいっ ♡ ♡ ♡ ♡」


 弓形に背を反らせると、高々と天を指す陰茎の鈴が軽やかにチリンと鳴る。竿が苦しそうにヒクヒクと何度も大きく脈打つが、その先端からは何も出ない。


苗木 「あ゛あ゛あ゛あ゛ッ ♡ イ゛が ぜ で ぇ゛ぇ゛ッ ッ ♡ だ ざ な゛い゛ど あ゛だ ま゛お゛が じ ぐ な゛る゛ゔ ぅ゛ぅ゛ぅ゛ッ ッ ♡ ♡」


 蔓延した熱で気が狂れた苗木は、陰茎に手を伸ばしてリボンを解こうとする。


セルス 「まだ付けたばかりなんですから、我慢してください。霧切さん、苗木ちゃんを抑えてくださいます?」

霧切 「……」


 苗木の手を制したセレスは、朝日奈と戯れていた霧切と交代すると、双頭ディルドを取り出す。


セレス 「こちらでしっかりお相手しますから」


 ディルドの先端に舌を這わせると、自分のスカートを捲しあげ、下半身を露わにする。苗木と色違いのショーツに、ガーターベルトを着けていた。ショーツのスリットを自分で指で捲り、綺麗に処理がされたマン筋を、絶景のスポットで苗木と霧切に拝ませる。緊張で口の中と喉が乾燥してしまった苗木は、生唾を飲んでセレスの陰部を注視する。

セレス 「この間に、朝日奈さんはお風呂に浸かってくださいね」

朝日奈 「はぁい ♡」
 

 満面の笑顔で朝日奈は浴槽へと向かい、苗木と同じく媚薬液に浸かる。


朝日奈 「ん゛に゛ゃ あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ッ ♡ が ら゛だ ど げ ぢ ゃ ゔ お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ッ ッ ♡ ♡」


 媚薬風呂に浸かった朝日奈も身体をうねらせ、水音を立てている。しかし、それよりも苗木はセレスの下半身に執心のようで、視線が外せないでいる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
208Res/200.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice