ボッチな地雷系の美少女「欲望の限りを尽くしたい」
1- 20
111: ◆m8evvWmb.2[saga]
2024/12/09(月) 17:00:33.22 ID:MvCIFUvN0
(午前01:00)

地雷「今度は私がシャワー浴びる番だね」

地雷「で、内波君と如月君。なんでまたお風呂場にいるのかな?」

如月「はぁはぁ…体、洗ってあげるよ///」

地雷(そういうと如月君は、ボディソープを両手で捏ね繰り回した後、私のおっぱいを揉みつつ、体に泡をつけていく)

内波「ぼ、ぼくも洗ってあげる///」

地雷「あぁん♡」

地雷(内波君は私のお尻に、泡を付けて、両手で摩っていく)

地雷「もー、二人ともスケベなんだから♡」

〜〜〜〜

(午前02:00)

地雷「あん…ぁぁん…ぁぁん!!///」

パン!パン!パン!パン!

地雷(お風呂場でのセックスは続く。浴槽で3人仲良く3P)

地雷(如月君が私の膣に、内波君はアナルに)

地雷(それぞれのペニスが、わたしの両穴に快楽を与えていく)

パンパンパン、パチュパチュパチュ

如月「はぁはぁはぁ!やっぱ地雷ちゃん名器だわ。すっげぇ気持ちいい///」

グチュグチュ、パンパン、パチュパチュ

内波「はぁはぁはぁ…まさか童貞卒業したと思ったら、アナルセックスまで出来るなんて…///」

内波「っていうか…はぁはぁ、地雷ちゃんの髪下ろした姿も可愛いね」

地雷「えへへ、ありがとう///」

地雷(私は普段、この黒とピンクの長い髪を、ツインテールかツーサイドアップにしている)

地雷(今は浴槽での3Pで、長い髪を揺らしながら快楽に浸っている)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/84.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice