ボッチな地雷系の美少女「欲望の限りを尽くしたい」
1- 20
22: ◆m8evvWmb.2[saga]
2024/11/03(日) 05:44:50.86 ID:vN8NUimI0
【地雷ちゃんのプロフィール】(以下、原文形式で)

(身長とスリーサイズ)
身長170cm
バスト105cmのjカップ
ウエスト62 cm。
ヒップ89cm

(特技)
スポーツと絵画。漫画も書けます。
小学校時代は文科系だったので、楽器も多少は扱えます。

(あなたの生い立ち)
小学校時代はただの根暗女子で、中学から高校は体育会系で、全国大会にも行きました。
文武両道の日々でした。でも本当の私は誰も知らない…
周囲から凄いって言われて悪い気はしないけど、それは男の子に言われたかった。
百合系の女子に付きまとわれて、大変だった事もあった。

(これからのあなた)
高校までは必死に、文武両道を極めてきたので、大学では無理せず無難に。
スポーツは高校で引退です

今度は女子じゃなくて、男子に付きまとわれたい。
沢山のペニスに囲まれて、私を満たしてほしい。
とにかく男の子と派手に遊びたい。チヤホヤされたい。お姫様になりたいです。
避妊はしっかりします。まだまだ遊びたいので。

(将来の夢)
声優やりながらVチューバ―になりたいです。

本音を言うと、本当は声優学校に行きたかったけれど、周囲が何かとうるさくて…ひとまずその夢は保留中です。
親からは声優もVチューバ―も成功するとは限らないからと、無難な所に行けって、しつこく言われた。
高校の部活の顧問も、ドコの強豪校に行くのかしつこく聞かれてウンザリした。
周囲を黙らせる為に、スポーツが強くて、偏差値もそこそこ高い、この大学を選びました。
部活には入ってませんが、サークルにはドコかしら入る予定です。

つまり具体的な将来の事は、まだ何も考えてません。
AV女優でも構いませんが、周囲がそれを許さないし、私自身、内向的なので上手くやれるか分かりません。

結婚は30才過ぎてからでも良いです。それまでは遊びたい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
130Res/84.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice