【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」3スレ
1- 20
81:1[saga]
2024/11/24(日) 18:23:19.48 ID:osDSm/EX0
 ミレト「羽を纏っている子宮を模った聖紋をですか?メネス様の許可が必要になるかと...」

 リリズ「別にいいじゃないの?そんな堅苦しい女神様じゃないんだしさ」

 ミレト「いえいえ。親しき中にも礼儀あり、という言葉ありますから」クスッ

 
 そっか、やっぱり真面目よねぇミレトさん。シスターだからっていうより人格者だからかな。 
 兎にも角にも陰毛の量が少ないから聖紋の形にするとなったら、結構な増毛をしてもらわないと難しいと思うわね。
 金毛って普通の肌とか褐色肌なら眼立つけど色白だと目立ち難いし。
 
 
 ノイト「ところで、そのようにしたという事は...今夜カロマさんとお楽しみに?」

 リリズ「ま、まぁ...うん//そろそろ2人目が欲しいってお願いしたらOKしてもらえて//」

 ミレト「それは良い心掛けにございますね。メネス様もお喜びになられる事です」ニコリ

 リリズ「そっか//...ねぇ、2人はカロマとの赤ちゃんを週2、3ペースで出産してるけど」

 リリズ「正直...どう?そろそろカロマ達の旅に備えて出産を遅くと言うか...」
 
 リリズ「昨日でミレトさんは7、8人目。ノイトさんは15、16人目産んでるし...」

 
 赤ちゃん部屋もいよいよ隣の部屋まで使い始めそうな勢いだから、あたいとしてはカロマが築くハーレムのお嫁さん皆で住むための住居を少し急いでもらいたいところなのよね。
 暫くの間は会えなくなる寂しさもあるけど...皆のためって考えたら我慢しないといけない。
 今、2人は珍しく受精卵の段階で子宮に宿してるから、この話を切り出すのには丁度よかったかも。

 
 1.納得して頷く2人
 2.出産の快感を求めているため渋る2人
 3.自由安価

 >>83


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/666.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice