【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」3スレ
1- 20
84:1[saga]
2024/11/27(水) 11:55:39.13 ID:lTwK3tli0
 ノイト「確かに、そうですね...」

 ミレト「カロマさんとの愛の結晶を求め...出産の快感を味わいたいがために」

 ミレト「少しばかり歯止めが利かなくなってしまっていました...」

 リリズ「まぁ、それが悪いって言わないわよ?でも...やっぱり現実的に考えないといけないから」

 
 そうして2人は納得してくれて、次の出産では一般的な妊婦さんと同じ十月十日のペースに妥協してくれた。
 レナリー以外の皆にもその旨を伝えておかないとね。あたいも今回は同じペースで産むんだし。
 カロマも日毎夜毎子作りセックス続きみたいだから、ちょっとは休んでもらって...あー、無理かな。ミイナだけじゃなくてミレトさんとかなみも一緒に行くんだもん。
 それでもって旅先で会った女の人も娶るんだろうし、休む暇なんてないか...

 
 リリズ「ねぇ、何人くらいカロマが旅先で女の人をハーレムに加入させると思う?」

 ミレト「それは何とも言えませんけれど...3人程、でしょうか?」

 ノイト「5人は確実に妻として迎え入れるでしょう。カロマさんは所謂モテモテなのですから」

 リリズ「やっぱそうよねー。あたいもカロマの体臭でやられたし...//」

 
 1.ミレト「私は処女をもらっていただいた勇ましさに...//」
 2.ノイト「私は専用の繁殖性奴隷になれと言い渡された時に...//」
 3.上記2つ
 4.ミレトかノイト「自由安価」

 >>86


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/666.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice