【安価】オカルン「綾瀬さん!ジブンのタマの所在が分かりました!」
1- 20
8:名無しNIPPER[saga]
2024/11/14(木) 00:54:50.84 ID:vw5bELXQO
リタ「あ〜空からイケメン降ってこないかなぁ」

「せんせーまたないてる」

「あ、あのくもうんこ!!」

リタ「出会いが無さすぎてお辛い…」

リタ「ん?」チラッ

オカルン「」シーン

リタ(さっきこっちを覗いてた2人組…かな?)

リタ(パッと見怪しい感じはしないけど………)

スタスタ…

リタ「こんにちは」

オカルン「は、はぃ…」

リタ「保護者…ではないですよね。ご家族の方ですか?」

オカルン「えぇまぁなんというか…そうとも言えるしそうでないとも言えるというか…」

リタ「何かご用件でしょうか?」

オカルン「あ〜いやぁその、この辺りのちょうど拳1つ分位の金の玉が落ちてたりしてないかなぁ〜!なんて…」

リタ「う〜ん、そういったお話は私の方では存じ上げておりません」

オカルン「で、ですよねぇ!あは、あはは。ははははは!」

リタ「…」

オカルン「…」

オカルン(気まずい…)

リタ(どうしよう…)

リタ『関係者でない方が、事前の連絡もなしに訪問するのは原則お断りさせていただいておりますので…』

リタ(普通ならこんな感じに適当にあしらうのが正解なんだけど…)

リタ(この人滅茶苦茶イケメンだぁ〜!)ダバァ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
13Res/8.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice