【FGO/SS】合成英雄異聞伝 ぐだぐだフリーダムオーダー〜鍬形武士と塵夢の島〜
1- 20
15:名無しNIPPER[sage saga]
2024/12/01(日) 22:35:06.43 ID:QKVP5Rtp0
服部武雄「あなたのその顔つき、私のおでんを食べたいというのですか?首だけになりながらも、腹の方は減るかと…」

服部武雄「食べたいというのなら1つやろう。首だけでは喰えぬのは辛かろうから、私が喰わせてやろう。」

【いえ、結構です】←

服部武雄「そう固いこと言わず……おでんとは熱いうちに食すもの。ホラ…!」


スッ、ペチッ!

【熱ッ!!】←

【あからさまに熱々おでん芸はやめて!】←

服部武雄「フッ、このような熱々のおでんを作った以上、一度はこういうものをやってみたいと思っての事…・」

服部武雄「その対象がかつての敵対者となれば、少しは心が晴れるというかなものでな。」


ハムッ、モグモグモグ…・・

【さっきのおでん、自分で喰ってるし…】
【私が首だけだからって好き勝手が過ぎる!】←


服部武雄「……とまあ、冗談はさておき。ここからは真面目にあなたに私から1つ提案がありまして、今のあなたにも聞き捨てならない話かと思うのですが…」

服部武雄「あなたは今、正体不明の敵に斬り刻まれ、仲間のサーヴァントを失い、身体の方も首だけでまともに動けずどうしようもない状況であり、」

服部武雄「私もまた、あの特異点にて倒されたはずの私が1人、はぐれのサーヴァントとして召喚されている事もあり、それ程の魔力供給もされていない」

服部武雄「このような食事をしているのも、多少のリソースの補充もしなければこの身体も維持が困難であり、早急な提案ではあるのだが…」

服部武雄「この私を、あなた方カルデアと協力するサーヴァントとして契約してくれないか?」

【えっ?】
【服部さんとサーヴァント契約をって…・】←


服部武雄「ああ。というよりは仮契約と言うべきか。私は思うに、私はあなたと契約するつもりはなく、私が尽くす主は氏真殿と伊藤先生のみ。」

服部武雄「しかし今川氏真殿も伊藤先生もおらず、なぜ私のみこの特異点に召喚された理由を知ろうにも、今の私には魔力リソースが足りぬ。」

服部武雄「故に背に腹はかえられぬ想いにて、カルデアのマスター。あなたと契約するに至り、あなたにその理由を伝えたまで。」

服部武雄「そういう事でカルデアのマスター。この私と仮契約を結んでくれないか?」


【背に腹はかえられないって言われても、その……】
【首だけのわたしにどうやってあなたと……】←

服部武雄「心配するな。それについてはこちらで手を打っているのだが、この話、早い内に決めなければならん」

服部武雄「でなければ……!。くっ、もう感づいてきたか……」


【えっ?】←


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/122.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice