460: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/01/08(水) 13:59:44.49 ID:US6sKi0u0
☆☆☆
レン「くじ引きの結果、種目はかけっこ!」
エレナ「勝ったぁーーーーーふへへへ。オルトロスちゃんもってるぅ!」
カミラ「ビーストモードになるのよフェレっ。そうすれば一位とれるわ」
フェレ「〜♪?(首かしげ)」
カミラ「ああんもう、あなたはあなたの好きなようにすればいい…!♡」
ヒイロ「グレムリン、やれる〜?」
グレムリン「キュー!」
レン(よかった明確に勝敗が分かれるやつで!)
レンはスタートとゴールの地点に木の枝を並べた。その距離は100mほどで、単純明快に先にゴールにたどり着いた魔物が一位である。エレナはもはやオルトロスの勝ちを確信し、もふもふの身体に顔を埋めて叫んでいた。
レンはそれぞれの相方に意気込みを聞いた。
エレナ「オルトロスちゃんでよかったと思ってます。スライムちゃん出してたら負け確でした」
カミラ「本当に強い雄っていうのは、ピンチに燃え上がるものなのよ。フェレのようにね〜」
ヒイロ「グレムリンは二足歩行だし一歩がクソ狭いので、シンプルにやばいなっておもってます〜」
そしてレンがゴール前に戻ると、ヤル気満々の三匹がスタート地点についていた。
レン「魔物達も飼い主と共に勝利の美酒を味わいたいとやる気十分だな(?)んじゃ、俺の合図でスタートするぞ」
三匹の相方たちは祈るようなポーズでレースの行方を見届けた。
安価で勝敗を決めたいと思います。
早い者勝ちで、オルトロス フェレ グレムリンの名前のレスをしてもらって、そのコンマが高い順に着順!ゾロ目は特に関係なしで そして、オルトロスには+30 フェレには+15の数値ボーナスがつきます 同着が発生した場合は二匹ともビリだぁ!
名前がかぶった場合は早いレスを採用します
1002Res/835.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20