【安価コンマ】番長狩りの女番長・不良能力バトル
↓ 1- 覧 板 20
597: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2025/01/26(日) 14:53:35.02 ID:njBGrjE80
「うーん…間聖の番長?」「知ってっか?」「どうだっけかなぁ…」
男達は悩んでいる風だが、実のところ知らない上に考えてすらいない。
余程ヤリ慣れているのか、レイナと龍子に悟らせず、包囲の輪がどんどんと縮まり。
「写真とかねぇの?」
「いえそういったものは…」
「あー例えばこいつとか?」
男の一人がスマホの画面を2人に向けた。当然2人はその画面を見ようとするが…
ずり…♥ずり…♥
「お、おい!?」「なにを…!?」
立派なテントが張られている男の股間を、レイナや龍子の太腿や股間にズリズリと擦り当て始めた。
いくら囲んでいるといってもプールの中や物陰ですらない。
水着越しでもパンパンに勃起した男のシンボルが、張り詰めた水着を通して体温まで伝えてくる。
自分の内に秘めた熱と欲望を解き放ちたいと、まだ膨張を続けている。
「いやいやもうフリとかいいって」「そんなエッロいの着て、誘ってんでしょ?」
ずり…♥ずり…♥ずりずり…♥
徐々に擦りつける男達が増え始め、胸や尻も堂々とまさぐり始める。
「んっ……♥」「っ……♥」
「えっ、もう感じちゃった?」「準備万端じゃん君ら〜」「嫌がるフリとかマジそそるわ」
「だ、だからちげぇっての…!」
安価下1〜3 先に2票集まったモノ
1、中出し済みなことがバレる
2、無理に男たちを振り払おうとする
971Res/457.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20