【安価コンマ】番長狩りの女番長・不良能力バトル
1- 20
618: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2025/01/26(日) 16:20:50.87 ID:njBGrjE80
「そうやってザーメン垂らして…ち、地に這い蹲ってるのがお似合いよ!」

「誰だか知らねぇが好き勝手言いやがって!」

「同感ですね。公共の場で暴れる貴女にどうこう言われたくありません」

「公共の場で盛ってんのはあんたらでしょーが!ここ、このクソビッチ!」

逆巻き水柱の如く渦を巻く水流が、まるで意思を持つ龍のごときうねりでレイナと龍子を襲う。

「そんなんで避けられる訳ないわ!」

瑞紀の指摘通り、派手な大立ち回りは控え最小限の回避と全力の防御で相手の動きを見極める。

「我慢してなんとかなると思ってんの!?ば、馬鹿じゃないの!?」

「そうでしょうか」

「うげっ!?」

床に手を付けようとしていた瑞紀の腕に鞭が巻き付き、動きを阻害する。

思うように頭が働かない状況でも、龍子は瑞紀が能力を行使する始めに、かならず立ち止まり床に手を合わせる事を見抜いた。

そのまま転ばせながら、壁に叩きつける。

「うっぐ…!よ、よくもやってくれたわね…可哀想な私…ビッチにこんな目に遭わせられるなんて…許せない…!」

「あいつ、激突の瞬間背中に水流を挟み込んでクッションにしやがった…!」

「おかしな言動の方ですが、実力は本物のようですね…面倒な」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
971Res/457.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice