【安価コンマ】番長狩りの女番長・不良能力バトル2
1- 20
51: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2025/02/09(日) 19:23:05.73 ID:jW2j7hNL0
「あははっ、すっごい楽しかったね!やっぱり僕が見込んだ通りS級の女番長さんは違うなぁ!

王覇君たちとは比べ物にならないや!それじゃあ、今度はこっちで楽しもっか♥」

ビキビキ…♥バキバキ…♥

硬くそそり立つ勃起チンポのフェロモンとも言うべき雄臭で、レイナと龍子は眩暈がしたように動けない。

ブルンブルンとショーツからはみ出る大きなチンポに視線を釘付けにされる。

「舐めて♥」

自分達より小さな少女のような男に命令され、逆らうことができない。

その背は屈んでいるせいもあるか、己より遥かに巨大な存在に見えてしまう。

「…ちゅっ…♥ちゅぱっ…♥」

「ちゅろ…♥じゅるっ…じゅるる…♥」

2人は気づけばフェラで同時に奉仕していた。

チンポに舌を添わせ舐め回し、肉竿の長さと匂いと堪能しながら、

亀頭やカリ首を入念に左右から舐めしゃぶる。

「どうしよっかなぁ…そうだ!いやらしく舐め舐めしてくれた方に先にハメるよ♥」

じゅぞぞぞっ♥♥じゅぶじゅぶっ♥♥

ずぞぞっ…♥♥ずりゅっ♥♥じゅっぷ…♥

プライドの砕けた雌達は、己の誇りを忘れただ目先の快楽に飛びついた。

競うように殊更いやらしくチンポに媚びて奉仕する。

「んゅ…♥んっ…♥ぁはぁ…♥♥」

「ぃっ…♥っ…♥♥んん…♥♥」

次第に二人は、舐めしゃぶりながら夢中で激しいオナニーを始めている。

レイナは下着を太腿にズラし、龍子は思い切りバトルスーツを食い込ませ、指でちゅこちゅこと水音を響かせる。

そうなると、自然にフェラも加速し、それに釣られるようにオナニーも激しさを増す。

その光景を、楽しそうに権現坂が見下している。

オナニーで先にイったのは…


安価下

1、レイナ
2、龍子


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
331Res/206.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice