【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」4スレ
1- 20
172:1[saga]
2025/03/09(日) 18:41:23.96 ID:5UKKGJFc0
 イディア「あっ。そういえば...これミイナから渡されてたんだった」ガサッ

 カロマ「ミイナから...?」

 イディア「うん。結婚祝いにってお姉ちゃんの分もあるよ」

 イディラ「あら、私にも?律儀ね〜」ガサッ

 
 渡された袋の中を覗き込んで1枚の小さな紙が入ってるのに気付いた。
 それを取り出して書かれてる文章を読んでみると...『お風呂場で着替えてからカロマに見せるといいよ♪』と書かれてあったわ。
 イディアの方に視線を移すと、同じ紙を持ってるからきっと同様の文章が書かれてるんでしょうね。
 
 
 イディラ「...ちょっとだけ待っててもらえるかしら?」

 イディア「すぐに戻るからね?」

 カロマ「あ、うん...」コクリ
 
 
 カロマにベッドで待っててもらうことにして、私とイディアはお風呂場へ。
 へぇー、イディアと一緒に住んでる家と同じぐらい広いわね。お湯はまだ張っていなくて湯気が立ってないから見え辛くはないわね。
 中身を取り出そうとした時、一緒にってイディアから提案されたから私は少し待った。

 
 イディア「じゃあ、いくよ?」

 イディラ「ええっ」

 イディラ・イディア「せーのっ!」「せーのっ!」
 
 
 流石姉妹と言うべきかしら、同時に中身を取り出したわ。
 灯りで影になってるから良く見えるように目の前までそれを下ろすと...

 
 イディラのドスケベ衣装
 >>174

 イディアのドスケベ衣装
 >>175


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/172 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice