【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」4スレ
1- 20
578:1[saga]
2025/06/22(日) 10:42:30.49 ID:wVcFwHx60
 私とかなみの差は剣技だけでなく...カロマとの子作りセックスにもある。
 常に妊娠しているという点では同じなのだが、やはりかなみの方が早くに出会っているため産まれた赤ちゃんの人数も一時は私の方が多かったもののすぐに追い抜かれてしまった。
 魔羅丸の特性と同じような加護が私に宿っているとはいえ、その力を発揮しなけれれば意味がない。
 
 
 ヴィクティリス「このままでは、いざという時にカロマを守ることが出来ない」

 ヴィクティリス「という訳で、んぁ♡//...どうすればいい?ぁん♡//」


 そう問いかけられてミイナとメネス神は顔を見合わせてから、それぞれの考えを述べた。
 メネス神も今現在、同じように我が子へ授乳をしてあげておりミイナはあやしている。


 ミイナ「んー...カロマとドスケベエッチをして、もっと孕ませてもらうのは?」

 メネス「それじゃあちょっと面白みがないっしょ?まずは...ドスケベとは何ぞやを考えてミソ」

 ヴィクティリス「む?ドスケベとは...異性問わず同性でも欲情する程の色気ではないのか?」

 メネス「おー、その通りっしょ♪それをヴィティっちはもっと高めてみればいいかもよん」

 
 つまりはもっとドスケベになれという意味だろうか?これでも相当な調教やら開発をカロマに仕込まれていると思うんだが...
 いや、きっとまだまだカロマが好むドスケベには至っていないということなのだろう。
 ならば、やることは1つだな。よし...んんっ♡!あぁんっ♡ダ、ダメ、そんなに強く吸っちゃ...♡
 
 
 ヴィクティリス「あっぁ♡//くぅ、んっ♡//」ビクンッ

 ヴィクティリス「は、ぁ...♡//んぁ...♡//」ポーッ


 1.ミイナ「ついでだから、ドスケベ衣装を作ってあげよっか?」
 2.メネス「ダーリンにドスケベ衣装を作ってもらうのもいいっしょ♪」
 
 >>580


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/578 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice