【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」4スレ
↓
1-
覧
板
20
585
:
1
[saga]
2025/06/22(日) 17:38:12.08 ID:wVcFwHx60
メネス「ここはこうでいいんじゃね?」
ミイナ「うんうん。牛系とか犬系はいるけど、まだ猫系がいないから...」
ミイナ「ちょっとだけ精神に作用するチャームを付与してみよっか」
メネス「じゃあ、素が出ちゃうようにしてみる?」
と、ミイナとメネス神があれこれ面白おかしくドスケベ衣装を考えながら作成しているのを眺めつつ待った。
サキュバスと性欲の女神というタッグなだけあってか、性欲に対する知識や視点は想像以上に卓越していてもはや芸術作品を作っているように思える。
そうして、1時間後に完成したのが...
ヴィクティリス「ど、どうかにゃ...?//変じゃにゃい?//」モジモジ
ミイナ「可愛くてエッチぃよ!」
メネス「これなら欲情した雄猫みたくカロマも発情しまくりっしょ!」
カチューシャを外して髪色と同じ猫耳を被ると...そのまま一体化して猫人みたいになっちゃった。
触ってみるとちゃんと感覚はあって、聴覚も備わってるんだね。すごい...
首に鈴付きの首輪を装着して、両手には長くて薄い袖が付いてる猫の手のグローブ、両足にも足部が猫の足になってるニーハイソックスを履いたよ。
高級な猫ちゃんみたいな、ふさふさの毛で作られたビキニだけでおっぱいを隠すようにして...下半身にはほぼ紐のピッチリしたビキニショーツを履いてる。
お尻の穴には猫の尻尾を模したアナルビーズが挿入されてて、少し動くだけでも感じちゃう。
ヴィクティリス「でも、どうしてにゃ行がにゃににゃっちゃうの?//」
ミイナ・メネス「猫だからね」「猫だからっしょ」
ヴィクティリス「そ、そっか...//」
普段、剣士として凛々しく振舞おうとしてる私じゃなくて故郷にいた頃の素の私になっちゃうんだね...
一人称がヴィティになってるし、にゃあにゃあ鳴いてカロマに全力で甘えたりおねだりするようにもなるって...
付与されてる発情のチャームで、カロマが相手の時には感度や排卵率、マゾ度が大幅にブーストされるみたい。
ミイナ「あと、ビキニの大きさはカロマの自由に変えられるよ」
メネス「大きさに合わせて調整されるし、敢えて小さくして食い込ませることもできるっしょ」
1.ヴィクティリス「カロマの匂いで思考まで猫ににゃらないかにゃ...?//」
2.ヴィクティリス「発情した猫って喉が枯れるまで鳴き続けるんだよね...//」
3.ヴィクティリス「自由安価」
>>587
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/585 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」4スレ-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1740575113/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice