【安価コンマ】アンドロイド狩りの女アンドロイド・蘇りし英雄
1- 20
520: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2025/03/20(木) 15:29:25.69 ID:d+SnvmKr0
「こ、これがアルカナ・オリジン様のおまんこ、かよっ……!なんだこりゃ、とんでもねぇ名器してやがる…!」

あまりの気持ちよさにスパイダーは思わず、陵辱していることを忘れ感動すらしている。

だが貴女はもっとそれどころではない。体の奥に挿入された熱望の異物感がおぞましい。

アンドロイドの持つ人工子宮で最高峰のアルカナ・オリジンの体が、一般アンドロイドに穢されたのは歴史上初めての事だった。

その子宮は人の処女膜さえ正確に再現し、たった今その汚れを知らぬ乙女の雌穴は、開通済みの証を刻み付けられたのだ。

貴女は処女を失った。

(ユミシノ博士っ……!申し訳ありません…!)

いつか愛する者と愛を育む為とユミシノ博士が授けてくれたこの体を、あろうことか邪なハンターに犯されてしまった。

貴女は目の前のアンドロイドも、不甲斐ない自分も許せない。

ずぐっ♥♥ずぐっ♥♥

「おぉぉっ!?♥ぉぐっ♥」

初めての相手への気づかいなど微塵もない。あるのは気持ちのいい雌穴を蹂躙したい欲望のみ。

スパイダーの計6本もある腕がただでさえ動けない貴女の体を押さえ付け、膣内をチンポが抜き差しで蹂躙する。

「おおっと、俺ともあろう者が気持ちよすぎて忘れるとこだったぜ!」

「っ!!?♥♥」

貴女の首筋に突き刺された毒針から大量の媚薬が流れ込む。貴女は目を見開きこれから襲い来る快楽に恐怖した。

貴女は…


安価下

1、媚薬の快感で潮を噴き脱力する
2、快楽の虜となりスパイダーに抱き着く
3、妨害の快楽に耐え切れず自害しようとする


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
972Res/453.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice