【安価コンマ】アンドロイド狩りの女アンドロイド・蘇りし英雄2
1- 20
777: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2025/05/05(月) 10:40:30.57 ID:widuuavK0
貴女は己の周囲に物音や気配がしない事を確認した上で箱から抜け出ようと試みた。

油断や慢心があった訳ではない。それ故に貴女は我が目を疑った。

「ぅが!?なにっ!!?」

何人ものアンドロイドが箱から出たばかりの、透明化している貴女を一斉に押さえ付ける。

箱にまだ半身を残している貴女は思うように踏ん張れず、そのまま押し倒され、身動きが取れなくなる。

その衝撃であっさりとステルスが解除し、貴女の不意打ちは失敗に終わった。

「物資に紛れ込んで奇襲とは考えたね。最も、僕にそんな低レベルな作戦が通用するはずないけど」

「くっ…!」

背を向けていたパンデミアがこちらを向き、表情の読み取れない顔を揺らし嘲笑う。

罠だったのだ。ここまでスムーズに何事もなく運び込まれた事自体が、貴女を誘い込むブラフだった。

関節部を抑え込まれ、これだけの人数に包囲されているのでは、跳ねのけて起死回生、パンデミアを即死させるのも難しい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
956Res/556.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice