【安価コンマ】アンドロイド狩りの女アンドロイド・蘇りし英雄2
↓
1-
覧
板
20
797
:
◆ra.jqt4ROA
[saga]
2025/05/05(月) 14:25:40.61 ID:widuuavK0
「いくぞ!」「ああ!」
貴女が二本のショートソードを連結し、完成したブーメランソードを全力で投擲。
殺意に満ちたブーメランが円を描きながら高速で2体のアンドロイドへと迫る。
瞬間、ケオボルトの姿が僅かな稲光と共に消える…が。
「はっ!」
同じく一瞬にして姿を消したミレニアが稲妻の如く斬りかかる。
「やりますね」「貴様もな」
「ちょっとー仲間外れはよくないよねぇ!」
その2人目掛けナーティマはシャッフルしているトランプを大量に投擲しようと目論む。
「当然、忘れていない」
投げたブーメランソードを自らキャッチし、遠心力も加えさらに加速し投げつける。
「危ないじゃんか♧」
ナーティマは焦ることなくトランプの投擲先をブーメランソードに変え迎撃しようとするが、
爆撃で怯むことなく進むブーメランソードがナーティマの体を斬りつける。
「アウチ!」
おどけて見せているが、それなりの手傷だろう。あのカードの威力はもう見切った。
「それならこういうのはどうかな」
ナーティマが天に掲げた指を鳴らすと…
「「!?」」
目の前にいたナーティマが、突如ミレニアに変わる。
ミレニアも貴女同様、目を見開き驚きを隠せない。
貴女は振り被ったスモークグレネードを、ミレニアは袈裟斬り寸前だったサンダーソードを押しとどめる。
「かはっ!?」
「隙ありでございます」
「ミレニア!ごはっ!?」
ミレニアの背には雷撃が、貴女の背にはカード型爆弾が炸裂する。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
956Res/556.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価コンマ】アンドロイド狩りの女アンドロイド・蘇りし英雄2-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1743824877/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice