鑑定士「あなたの職能はエロ魔導士です」
1- 20
600:名無しNIPPER[sage]
2025/08/11(月) 15:14:18.12 ID:zrHnchwFo
ハル「おはよ」

テツヤ「おはよう」

ハル「溜まってない?私が気絶しても能力で起こしたり気絶したまま性欲処理に使っても良いんだよ?」

ハル「テツヤになら滅茶苦茶にされても良いんだから」

テツヤ「俺は普通にセックスする方が好き」

ハル「わ、私だって普通にキスしたりしながらする方が好きだから!」

テツヤ「それにあの魔法の装置の効果が切れてたら嫌だし」

ハル「あっ、今の声聞こえてないかな?」

ハル「テツヤが朝から女とイチャついてるって嫌われたりしない?」

テツヤ「多分、声が聞こえた時点で昨夜からセックスしてたと察されると思う」

ハル「えぇっ!じゃあ朝こうやって話してたら周りにセックスしましたって言ってるみたいなもんじゃん……」

テツヤ「俺は別に良いけどね」

ハル「それってその内みんなの前でセックスしたりしちゃうってこと?」

テツヤ「いやさすがにそれはない」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
951Res/588.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice