【安価】男「もしも一晩だけ上位存在♀に勝てたら」【息抜き】
↓
1-
覧
板
20
117
:
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]
2025/08/10(日) 13:48:51.63 ID:iaGnbduPO
更に数ヶ月後...
朝・霧島 零の寝室
赤ちゃんベッド1号「【赤子爆睡中】」
赤ちゃんベッド2号「【赤子爆睡中】」
任太郎(裸)&零(裸)「「んっんっ……♡/////」」
種崎 任太郎こと俺は霧島お姉さん改め、零お姉ちゃんと結婚した。学生の身でありながら妻と子供ができて、村のみんなからも祝福されて、最初は困惑した。そう。最初は……。
零
→スメラギノミコト(in零)「旦那様…♡/// 下僕のわたくしめにも御寵愛を…♡/////」ウズウズ...
任太郎「う、うん…♡/////」チュッ...
よくよく思い返してみれば、ここは本物の神様に人生を狂わされる因習村だった。閉鎖的で倫理感がバグっていて、法律の意味を成していないような村。困惑したところで意味ないと、どこかで気づいてしまったのだろう。
こうして俺も村の人間へと染まっていくのだろうか。慣れって怖いなぁ。
そうでなくても、俺は零お姉ちゃんと子供作った責任がある。「細かい事は全部お姉ちゃんに任せてっ♪」と、零お姉ちゃんは言ってたけど。
俺だって一応パパになったんだ。できる範囲でだけど、俺だって頑張りたい。
そう。俺は頑張っている。
三位一体ならぬ、二位一体な零お姉ちゃんとのイチャラブを……。
スメラギノミコト(in零)「おほぉ〜…♡/// 旦那様ぁ〜……♡♡♡/////」仰向けオホ顔ビクンビクン...
任太郎(事後)「はぁはぁ……/////」頭撫で撫で...
スメラギノミコト(in零)
→零「じゃあ今度は私の番だよっ♡///」仰向けオイデー♪
任太郎(事前)「零お姉ちゃーん♡/////」ガバッ♡ ギュー♪
………細かい話は気にしないでおこう。
今はとにかく、かわいいお姉ちゃんにいっぱい甘えっぞ!!
零「よしよーし♪/// パパは甘えん坊さんでちゅね〜♪/// 頑張ってパンパンしてくれたら、御褒美におっぱい吸っていいでちゅよ〜♪/////」
任太郎(事中)「俺頑張る!♡/// 頑張って3人目作る!♡///」ガバッ
<パンパンパンパンッ♂♀ パンパンパンパンッ♂♀ パンパンパンパンッ♂♀
零「キャー♡/// あぁん♡/// はぁん♡///」
スメラギノミコト『のぉぉぉっ♡/// ごぼっ♡/// おぅんっ♡///』感覚共有なぅ
■種崎 零 (新婚)
皇命村に住む和服美女。黒髪ロングのスタイルのいい美人。スメラギノミコトの依代として生涯を終える運命を奇跡的に回避し、晴れて任太郎と結ばれた。出産後もその美貌>>は健在で、任太郎を毎日発情させる程。長い長い儀式中に、セックスに対する恥ずかしさが薄れてしまい、代わりに任太郎への愛が加熱していった…。
特殊体質『対霊体』を儀式中に覚醒させ、スメラギノミコトをその身に封じた。サキュバス(処女)が憑依先の零をうまくコントロールできなかったのも、この特殊体質が覚醒しかけていたから。
結果、現人神となった零は村の連中からも『スメラギノミコト様より優れた女性』として歓迎され、おかげで儀式の内容を変更する権利も得た。
ちなみに。零がその気になれば現人神の力で任太郎と一緒に異空間へ行き、永遠にイチャラブできるのだが、皇命村が大好きな彼女は人の暮らしを選んだ。だが時々、デート先として任太郎と一緒に異空間ワープして、赤子連れて帰ってくることも、有るとか無いとか…。
■スメラギノミコト(下僕)
上位存在。任太郎のお守りと性欲に負け、零の特殊体質に負け、零の下僕となった。零はわざとスメラギノミコトと感覚共有し続けているが、これは任太郎へ手を出した彼女への罰であり躾でもある。また零は自分が生まれ育った皇命村が大好きなので、あくまで村のみんなのことを想い、村からスメラギノミコト様を追い出さなかった。(厳密には捕らえて逃さなかった…)
異空間へ任太郎を閉じ込めてコレクションにする野望は打ち砕かれたが、零へ力を渡し続けていれば任太郎と好きなだけイチャラブできるので、今の生活に満足している。零の調教は大成功なのだ。
■種崎 任太郎(新婚)
零お姉ちゃんと結婚して、パパになった青年。儀式後の朝すぐに村の連中に出迎えられ、行方不明者の噂を聞いて心配して眠れなかった両親からも、無事に帰ってきてくれたことを喜ばれた。
その後は零と結婚して子作りするようになった以外は大した生活の変化は起こらず、学生には少し難しい子育ても、零が殆んど対応していった。本人はやる気に満ち溢れていて、その気力殆んどを夜の運動会(意味深)にぶつける日々を過ごすのだった…。
任太郎「(俺は零お姉ちゃんがいるこの村、皇命村が大好きだ)」
因習村の勝ち組入りEND
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
349Res/491.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】男「もしも一晩だけ上位存在♀に勝てたら」【息抜き】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1751802026/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice