【安価】男「もしも一晩だけ上位存在♀に勝てたら」【息抜き】
1- 20
305:FalseManの人 ◆rsgsj81.kk[saga]
2025/12/18(木) 00:42:53.53 ID:vPPxlFzaO
イッチでーす。>>299氏あらため>>304氏へ。

いや失礼。外的要因と指定していて、書かれた内容からどこが「外的要因」になるのかと気になりまして…。

つまり、主人公♂にとって「外からくる影響」で一晩だけ無敵になれた。その理由を、「外からくる影響」は何だったかを書いてほしかったのです。
イッチ想定では……


まだ勇者召喚されてない駿くんがアデラ襲撃を受ける
 ↓
>>299の任意回答枠。駿くんの体液に聖なる力が秘められている。
 ↓
アデラが即墜ち2コマなど手こずっている間に、アデラごと勇者召喚開始。(ここ外敵要因)
 ↓
召喚された先で駿くんが勇者として覚醒。
秘められた力が解放されちゃった!
アデラはもう助からないゾ♡



こんなメカニズムなら外的要因のギリ範疇かなぁ、と気になって確認しました。違うようなので、どこかでコンマ判定して決めましょうか…。

元々力が備わっていただと、内的要因になっちゃうし。赤子の際に狂信者達に誘拐されて、誘拐先で魔改造されてたのなら別だけど…。

あ、過疎ってるのでこの書き込みもコンマ判定に含ませます


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
368Res/522.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice