【安価】男「もしも一晩だけ上位存在♀に勝てたら」【息抜き】
1- 20
51:FalseManの人 ◆rsgsj81.kk[saga]
2025/07/15(火) 04:21:27.10 ID:6tWh8GyWO
■イビルプリンセス(信二視点)
 フリフリの付いた黒いマイクロビキニを着た、ストレートヘアーの少女。140cmぐらいで、まだ子供のようにも見えるが、それにしては胸元の発育が良すぎる。
 頭上のティアラがキラキラしているが、それ以上に特徴的な要素として、角や尻尾などを付けた悪魔のコスプレをしている。
 それだけなら不法侵入者として片付けられるが、武器(鞭)を持っている。悪魔のコスプレ用と思いたいが、警戒はしておこう。



信二「(警報は……遠くか。走って押すのは間に合わないかもしれない。拳銃など他に武器を隠し持っている可能性もある。
迂闊に近づくのも危険か。監視カメラの死角ではないと思われるが、どこまで粘れるか…)」

イビルプリンセス「そう、そのまま動かないで。
痛いかもだけど、動かなければ一瞬で済むから……」鞭を構えシュル...

信二「!!」




▼魔法少女イビルプリンセスの 鞭攻撃(薙ぎ払い)!
▼信二は地面へ這いつくばって 回避した!

▼信二は相手を睨みつけて 鞭の軌道を読もうとしている!

イビルプリンセス「かわした?! やっぱり淫魔の力を使う! 正気じゃないのね!」
信二「(い、淫魔の力? 正気じゃない? なにを言っているんだ? その服装で?)」


▼魔法少女イビルプリンセスの 鞭攻撃(正面)!
▼信二は地面を横ローリングして 緊急回避した!
▼信二は無意識に淫魔の力で 体力と気力が大幅に上がった!

イビルプリンセス「(あんな俊敏に動けるなんて…!
あんなのを基地の外に出したら被害が広まっちゃう。ここで彼を正気に戻さないと…!)」

信二「(この感じ…。これか?
これがヤツの言う淫魔の力、か?)」

インキュバス(in信二)『だがそれはヤツも同じ。ヤツのエッなマイクロビキニ姿を野放しにしてはいけない。自衛官の誇りとして、市民を猥褻物から守らなければ……! (信二の声真似)』


▼インキュバスの声真似! 信二の心に揺さぶりをかけた!
▼信二は寝不足で 判断力が鈍っている!!(ゾロボ)


信二「(そうだ。俺は自衛官。市民を守るのが使命だ。
卑猥な不法侵入者め。俺の体ひとつで事足りるのなら、市民を守れるのなら、力でも何でも使ってやる!)」

インキュバス(in信二)『よく言った! それでこそ漢だ!
俺の全てを使ってヤツを無力化してヤれぇ! 淫魔らしくなぁ!!』


▼信二は淫魔の力を意識して インキュバス>>49の力を全て引き出した!


【イッチ「某夢要素は(殆ど知ら)ないです」】


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
349Res/491.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice