ときめきフェイト/グランドメモリアル【FGO/SS】
1- 20
3:名無しNIPPER
2025/07/12(土) 09:30:12.17 ID:fDXjg2vh0
第一節:入れ替わりの旅道者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不可逆廃棄孔イドの世界:とある路地裏にて…


???「……ぅぅぅ………????」


パチッ、パチパチ・・・・・・・

???(藤丸リツカ)「ここはどこだ…?俺は確か……」

???(藤丸リツカ)「……!?」ビクッ!


タタタタタタタッ!(捨てられていた鏡の前に立つ)


???→藤丸リツカ「な・・なんだこれ!?なんで・・なんで俺の顔が、こんな・・・・・」

藤丸リツカ「この顔、確かFGOに出ている主人公の顔だよな・・?その彼の顔がなんで俺の顔に…・」

藤丸リツカ「それにこの姿、この格好・・・・・。これ、確かFGOのイドの話でなってた……」



???「やっと目を覚ましたようだな。あんたがなかなか起きないから待ちくたびれてしまったぜ…」

藤丸リツカ「!?。誰!?いったいどこから声が・・・・・」

???「落ち着け、オレはお前の味方だ。オレはお前のことを知ってるし、お前がどうしてこうなったことも俺は知っている。」

藤丸リツカ「…俺のことを知っているだと?だったら姿を見せてくれないか?俺に話しかけているのは何処に…」

???「いやここにずっといるよ。ほら、ここ!」

藤丸リツカ「ここ・・?。ーーーー!?」



藤丸リツカが見つめた???の正体
https://kujo-service.com/wp-content/uploads/2025/01/31011716_s-jpg.webp


???→謎のネズミ「よぉ!初めまして藤丸リツカくん。いや、君の事はあっちの世界の名前で名乗った方が良かったのかな?」

藤丸リツカ「なぁ!?ね・・ど、ドブネズミが喋っている!?俺、いったいどうなってしまっているんだぁ!?」

藤丸リツカ「いや、これは夢なのか?これは俺が夢の中の幻だというのか?」

謎のネズミ「夢ではない!オレがお前だけに声をかけていることも、お前がなぜその姿でいることも、これは現実に起こっている事だと言う事を。」

謎のネズミ「お前があっちの世界でいったい何が起きてそうなってしまったことも、オレは知っている。」

藤丸リツカ「ーーーー!?。・・・・・・・」



謎のネズミ「お前も少しはわかっているはずだろ?お前の身にいったい、何があってその姿になったということを。」

藤丸リツカ「・・・・・・・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/37.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice