99: ◆M0wTTx2gAU[saga]
2025/11/27(木) 14:38:13.46 ID:MxzWUXT80
はわわガチ勢沢山ですぅ〜〜!!ありがとうございます😘😘😘 神ってクソだな!(洗脳済み) それはそれとしてみんな神嫌いで笑うんじゃ 神に何かされたのか😍
まあでもこのスレはチープなバイオレンスとエロを楽しむ脳死スレなのでガチガチに神話と絡めても仕方ない気もするのよな!
魔王軍潰せば終わり。潰されても終わりなシンプルな構成じゃないと>>1では扱いきれぬ😭😭神と対立なんてやってられるか〜😤😤
ノエル「人間は神様に絶対服従。それで良いではございませんか」
『ふうむ。しばし待て』
5秒後、神託が下った!
『神に匹敵する力など認められるか〜〜〜〜!!!ということで意見が一致した』
ノエルは絶望した。神と契約を結べば人間は個性を失い、ただ生きるだけの進化のない玩具となる。成長にこそ人間の真価を見たノエルにとってそれは不本意なこと。しかし、元々地上など神にとって虫かごのようなもの。過度な成長など求めてはいない。
フェレ「しかし、ルシファーはどうするのですか。神の契約魔法でレンが精神的にパワーを失えばルシファーに殺される可能性は高まります。人間が滅びれば次は天界へ攻め込むのは目に見えております」
『ルシファーにベルゼブブまで所属する魔王軍…確かに神にも届きうる。だが、その場合人間は滅んでいるだろう』
『勇者レンや優秀な戦士の魂はエインへリアルとなり天使へと生まれ変わる。我々の戦力は強化され、魔王軍を迎え撃つ用意は整うというわけだ』
ノエル「人間が滅んでも良いというのですか…」
『安心しろ。滅んでもまた1から育んでやる。その時は、しっかりと管理しながらな』
結局人間の成長は看過できないということで話は纏まり、フェレは契約魔法をレンと結ぶように言い付けられた。
夢空間に残された天使兄妹に悲痛な空気が流れ、ノエルは涙を流した。妹を慰めることこそ兄の役目!
フェレ「妹よ。俺には君を抱き締め、愛してあげることしかできない。ちゅ」
ケモ耳高身長優男イケメンであるフェレが頬に口付けする。さらに身体を撫でるが、流石に兄とそういうことをする気分にはならなかった。
ノエル「兄上、レンをどうかお願いします」
フェレ「任せてくれ」
624Res/589.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20