【安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします
↓
1-
覧
板
20
937
:
◆ra.jqt4ROA
[saga]
2026/04/12(日) 12:49:35.57 ID:Zcw7F9aG0
「ひっ、これってまさか…!」
アミィも体を密着させるゲッコーの真意を悟ったが、もう遅い。どうにもならない。
ずにゅっ♥♥ぶぢぢっ、ずっ…ずぼっ♥♥ずにゅぢぢびぢっ♥♥
「嫌あああああああああああっ!?♥」
「怪盗らしく頂戴したよ♥エルフのお姉さんの初めて…♥」
「ゲッコー!貴様ァァア!」
「おおっと剣聖様は冷静になった方が良い。私が満足すれば彼女は解放する。だからそれまでそこから近づきも離れもしないでほしい」
それはお願いではなく完全に脅迫だった。望まぬ破瓜の痛みと屈辱に、気丈に振舞っていたアミィがさめざめと泣いている。
アミィは処女を失った。貴女やフウラと違う。催眠発情状態でもない彼女は恐怖に満ちた初体験となったのだ。
「どうして………!」
「先程の一射…素晴らしい一撃だった。私が合成魔獣でなければ既に失血死していたかもしれない。
私の命は実質貴女に奪われたに等しい。だからこそ、怪盗である私が盗まれたままなどあまりに屈辱!
故に、私は怪盗ゲッコーの名にかけて、君の最も大切な操を奪い去ることにしたのさ♥」
「ふざけ、ないで……!ぅ…く……ふぐっ……♥」
ずぶぶっ……♥♥ぬぷぷ…ぷ…♥♥
酷く身勝手な理屈を語りながら、触手チンポがアミィの膣内の奥へ奥へと沈み込んでいく。
その間もずっとアミィは苦痛の呻きを漏らし続けていたが、より奥まで挿入が進む度、徐々に呻きに艶やかな喘ぎが混ざりだす。
必至に藻掻こうとするが、壁に貼り付ける吸着力であそこまで完全に抱き締められれば、ロクに身じろぐ事も難しいだろう。
ゲッコーは…
安価下
1、ディープキスしながら犯す
2、舌で乳首や首を舐りながら犯す
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
956Res/562.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1767505406/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice