【R-18・安価】終末のスクールアイドル Part8
1- 20
489: ◆HGpjRdjP1Y[saga]
2026/04/04(土) 21:40:19.02 ID:SeT+Oz9w0
判定

メイ32(残り耐久力28/100)
梢57(残り耐久力0/100)

拷問官2「次はもっと気持ちいいとこ触ってあげる♡」

メイ「い、いいって!もう充分だから…っ!」

拷問官2「遠慮しないの♡」

胸を揉みしだいていた手の人差し指の先を曲げ、乳首の先に爪先だけをちょんとあてるとくりくりくり…とこね回し始めた

メイ「う、あ…ああっ!!やめ…ろぉ…っ!!」

梢「あぁぁ〜〜っ!!それ…っ…だめぇぇ〜っ♡」

性感帯をピンポイントに狙った責めに絶叫する2人。
繋ぎ合った手は無意識のうちに力が入ってしまう

梢(この人…う、上手い…っ)

梢(こんなの…っ…耐えるなんて…ムリよぉっ!)

梢「ひ…ぃ……く……はぅぅぅんっ♡」

どれだけ身体を強張らせても、こね回される乳首にあっという間に梢は限界を迎えてしまった
拷問官の腕の中でビクンと何度も跳ねる身体は誰の目にも梢が絶頂したことを示している

司会「おっとこれは梢ちゃん、もしかして…?」

梢「ち、違うわ…っ!ま、まだ――んぁんっ♡」

慌てて取り繕おうとした梢の胸をかりっとひと掻きすると、飛び上がるように跳ねあがる

司会「これは間違いありません!梢ちゃんはイってしまったようです」

司会「と、言う事は……メイちゃんの優勝ーーっ!!」

メイ「あ、あれ…私…勝ったのか……?」

胸責めに悶えていたメイは観客の歓声ではっと我に返った。
向かいの梢は拷問官が解放すると、その場に崩れ落ちてしまっている

司会「優勝したメイちゃんに賞金と副賞をと、言いたいところではありますが」

司会「まだ大事なことが終わっていません!」

司会「さぁ、メイちゃん!敗者の梢ちゃんの運命を決めちゃってください!」


選択肢

勝利したメイが敗北した梢にする事

安価↓1


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
936Res/599.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice