冒険者アイドルのマネージャーになった男
1- 20
57:名無しNIPPER[sage]
2026/03/07(土) 12:30:38.39 ID:grwfqhSao
娼婦「う⋯まただ⋯もしかして私の事セックスでコロす気ですか?」

「そんな事無いですって、今日もありがとうございます」

娼婦「まったく⋯⋯仕事でやっててもこんなの受け入れられるの私だけですから絶対に他の人としないでくださいね」

「分かりました。またストレスが溜まったらお願いします」

娼婦「やっぱり物としてしか見てないんじゃないですか?」

「いや、ビジネスパートナー的な?今度差し入れ持って来ますから」

娼婦「物で誤魔化せると思ってるんですね」

「じゃあどうしろと?」

娼婦「それは自分で考えてください。また来てくれるの楽しみにしてますからね。ちゅっ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
113Res/79.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice