86:名無しNIPPER[sage]
2026/03/14(土) 22:28:14.06 ID:vpyeeCFEo
ルチア「この鳥、食べられたけど美味しくなかったわね……」
ミドナ「普通の鳥肉とこんなに違うなんて……」
グレース「マネージャーさん、後学のためにこれからも色々食べてもらって良いですか?」
「え……まあ良いですけど」
ルチア「じゃあこのキノコを食べてもらって実際にどうなるか観察しよっかな」
「駄目だって分かってる物を食べさせようとしないでください」
ルチア「具合が悪くなったらちゃんと看病してあげるから」
「具合が悪くなるのは分かってるじゃないですか?」
ミドナ「もしかして看病したいの?」
ルチア「なっ、そ、そんなわけないでしょ!」
グレース「なるほど、意図的に具合の悪くなる食べ物を食べさせて看病する事で距離を縮める……使えそうですね」ブツブツ
ミドナ「グレースさん、何か悪い事考えてる?」
ルチア「仕事のターゲットはもう倒しちゃったから今日はもう休んで良いんでしょ?」
「そうですね。ゆっくり休んでください」
ミドナ「やった、これからお泊り会だね」
グレース「お泊り会なんて久しぶりで私もワクワクします」
ルチア「そういえば一緒に寝た事なかったわね」
グレース「いっぱい親睦を深めましょう」
「夜更かしは駄目ですよ」
113Res/79.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20