ゲス勇者「ほぅほぅ」聖女「よろしくお願いします」
↓ 1- 覧 板 20
141:名無しNIPPER[saga]
2026/03/14(土) 22:31:46.49 ID:w0lSwtJHO
そもそも、砂漠地帯の魔物は魔王の言うことを聞かないほどに知能の低い、魔獣に近い魔物であり、都市国家は東洋との貿易地帯だが、各国の交流事態が活発ではなく、むしろ消極的
お互いの数十年前の政変でも百年を経たずに伝われば、むしろ早い方なのだ。
唯一の価値は古代迷宮だったが、魔王軍は人類が取り尽くしたことは知っていたし、王国ではかつての国家が狼藉を働き、都市国家から忌避されていることは理解していた。
なので、魔王軍にも、王国にも狙われることはなかった。
そのせいで、油断していた。
未来視の水晶は「人間」の動きは観測できても「魔物」の動向は観測できなかった。
当時、魔王軍幹部であった夢魔のバッドメアリーは、何も対策されていないのに、大嫌いなモノはハッキリしている都市国家を見つけ、笑みを浮かべたという。
『全員、素質あるねぇ!!』
バッドメアリーは、砂漠の民に悪夢を見せて絶望させ、そのエネルギーで自身を強化した。
砂漠の民、それぞれが1番好きなイチャラブ物語のあとに、強烈なNTR(寝取り)物を見せつけたのだ。
163Res/133.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20