【安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします
↓
1-
覧
板
20
500
:
◆ra.jqt4ROA
[saga]
2026/05/24(日) 17:19:23.66 ID:MNI+xXCF0
「…やむを得ん。お前たちもドルマのように立ちはだかると言うなら、わたしがッッ…!?♥♥」
貴女は驚愕と共に背後を見た。完全に全滅させたと思った騎士たちの中に、一人生き残りがいて…
その生き残りが、状況に混乱する貴女の隙を突き…まんこへと挿入を遂げたのだ。
「や、ゃめろ貴様っ♥♥ふざ、け、あああああああああーっ!?♥♥」
強引に腰を振りまくられ、貴女の手から聖剣が床に落ちる。
(ま、マズい…っ♥昨日の娼婦活動のせいで、敏感に……!チンポに対して敏感になりすぎているッ♥)
「あっあっぁつぁあああっやめっ♥♥たのっ♥♥頼むから♥♥♥今は止めてくれぇ♥♥」
血に塗れ覚悟に満ちていた姿はどこへやら。ほとんど即貴女はミルクたち雌豚の仲間入りを果たした。
「ざまあないなシャルフィリア。そんな程度の不意打ちも防げない程耄碌するなんてな」
言い返す事もできない。貴女は屈辱に歯を食い縛って耐えようとしたが、勝手に湧き出る喘ぎ声のせいでそれも出来ない。
「シャルフィリアさん、それ以上情けない姿を晒す前に剣聖の責任を果たしてください」
「っ……♥♥」
バックで激しく突かれる貴女の眼前に、キュウビとジュニアの何度も中出し済みであろうチンポが突き出される。
『剣聖の責任』…何を指した隠語なのはか言われずとも分かっている。
「くっ…♥すればいいんだろう、すれば…んっ♥♥」
バックから突かれながら、貴女はヌルヌルの勃起チンポを両手にそれぞれ握る。
コンマ下
奇数なら貴女が先にイク
偶数なら先に二人のチンポを手コキでイかせる
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
509Res/321.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1776481907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice