【安価】勇者「性職者♀が2人仲間になった!」【ほぼコンマ判定】
↓
1-
覧
板
20
153
:
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]
2026/07/29(水) 14:51:06.54 ID:urJ0hORl0
夕方・村の武器防具
<ラッシャッセー
勇者「(盗賊団壊滅を祝う祭りからちょっと抜け出して、忘れる前にシズネちゃんと買い物なぅ。シズネちゃんは荷物持ちか服の採寸かとか思って、少し膨れ面だが…)」
勇者「(いいサプライズになりそうで、俺にとっては寧ろ好都合だ)」
勇者「えっとこの子に合う盾の指輪を」
店員「アイヨッ」
シズネ「!?」
勇者「?
言ってなかったか? 盾の指輪が欲しいって」
シズネ「えっでも、ボク、そんな…。へへっ、悪いよ…。冒険中の道具や食時にお金使っているのに…」
勇者「俺が買いたくて貯金してたんだから心配すんなって。ほら、店員さんが来たぞ」
店員「ヘイオマチッ」
▼勇者はこの日の為に貯金してたお金を店員に支払い、 盾の指輪をシズネにプレゼントした
■盾の指輪
魔力式の盾を複数作れる指輪。
シズネの新しい装備品。
クレアに買い渡した指輪もそうだが、少なくとも今の勇者にとって、決して安物ではない。シズネが欲しがっていたので、勇者が頑張って貯金していた。
シズネ「わぁぁぁ……!!」手を翳して 指輪キラッキラ
店員「嬢チャン ヨカッタナ!!」
シズネ「わーい! 勇者がボクにデレたー!!」ギューッ
勇者「んなっ?!/// コラッ!/// デレてねぇぞ!?/// 人の親切をそうやってコケにしやがって!!/// 」
シズネ「えーい♪」勇者フェイスへ爆乳ムギューッ♡
勇者「もがぁーっ!! ふがぁーっ!! (爆乳で黙らせようとすんじゃねぇ!! ありがとうございまぁぁあぁぁぁぁぁぁぁす!!)」
シズネ「そっか。覚えてくれてたんだ…」ボソッ
勇者「もがふふが? (訳:なんか言った?)」
シズネ「なんでもなーい! あはははー!」ギューッ
<アンチャンモ ヨカッタナ!!
<...マァナ
・勇者からシズネへの御礼。盾の指輪をプレゼントするイベント詳細。
勇者がシズネへプレゼントする為に貯金していた。(37奇)
ちょっと感動しちゃうシズネ。シズネとの絆が深まる。
巫女シズネとの絆・・・0/3→1/3
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
177Res/262.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】勇者「性職者♀が2人仲間になった!」【ほぼコンマ判定】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1783955064/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice