【安価】勇者「性職者♀が2人仲間になった!」【ほぼコンマ判定】
↓
1-
覧
板
20
78
:
FalseManの人
◆rsgsj81.kk
[saga]
2026/07/22(水) 01:07:56.27 ID:8DaxFV+FO
朝・村(出店で朝食済ましたあと)
勇者「ゴブリンの盗賊団、か。ここに着く前に戦った盗賊、みんなゴブリンだったのか」
シズネ「あれがゴブリン…。話聞いてたとおり小さかったけど、ボクはじめて見たよ」
ティア「おふたりはゴブリンを見たことなかったのですか?」
勇者「あぁ。だが、普通の魔物っぽくなかったような。かといって人間とも違うような。
そんな風に見えたなぁ」
シズネ「ボクも同じ感じだよ!
絵本だと全身緑のちっちゃな魔物だったから、聞いてたのと全然違った! この辺りのゴブリンはみんな、人間の肌に近い色してるんだね!」
ティア「………。」
▼ティアは少し 深刻そうな顔をした
勇者「まさか、ゴブリンが元人間とか言うんじゃないだろな?」
ティア「えっとそれは…」
クレア「彼等は人間や他の動物や魔物を襲ってぇ〜、孕ませてぇ〜、孕んだ動物の遺伝子を受け継いだゴブリンを沢山作るんでぇ〜す」
クレア「って、冒険家だった信者さんから聞いたことがありまぁ〜す♪」
勇者&シズネ&ティア「「「」」」
▼勇者とシズネとティアは ゴブリンの悍ましい生態を躊躇なく話すクレアに絶句した!
ティア「と、という訳です…。ここら一帯のゴブリンを魔物と認識できなかったのは、その為かと……」
勇者「(人間から生まれたゴブリンが大量発生して、徒党を組んだのが盗賊団の正体……という訳か)」
勇者「(そりゃあ盗賊団に注意、になるわけか。
ゴブリンにも注意すべきだって、そのうちあの掲示板に吹き込まれるといいが…。
その前にさっさと盗賊団のアジト見つけて攻略した方が早いな)」
ティア「わ、私は昨日の件で教会へ報告しに行きますね!
勇者様! 皆様! どうかこの先もお元気で!」
▼ティアは自身が所属する教会へと帰っていった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
130Res/175.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】勇者「性職者♀が2人仲間になった!」【ほぼコンマ判定】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1783955064/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice