【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」6スレ
1- 20
38:1[saga]
2026/07/26(日) 17:07:11.05 ID:5xoB37a20
 アスメア「(そんなことはあり得ない、って本来なら思うところだけど...♡//)」

 アスメア「(神性を持つカロマ君となら本当に、妊娠できるのよね...♡//)」

 アスメア「(この子宮に子種を注がれて...♡//それで種付けをしてもらって...♡//)」

 アスメア「(人間の夫婦みたいに、子作りをしながら愛し合える...♡//カロマ君と...♡//)」

 アスメア「っ...♡!//」ドクンドクン

 
 そう想像しただけでゾクゾクとアスメアは背筋が震え、子宮が痛いくらいに疼いて膣口から更に愛液が溢れ出す。
 神を生み出す方法は至って単純である。神性を持つ者同士が媾う、人間と全く同じ行為をするだけである。
 カロマは神性だけでなく淫魔の力も宿しているため、自身を確実に孕ませることは出来るとアスメアは確信した。
 アスメアは一度腰振りを止めてカロマを見つめる。彼はどう答えるのか楽しみな様子で見つめ返している。

 
 アスメア「...産ませて♡カロマ君の...♡//ううん、旦那様の赤ちゃんを♡//」フリフリッ

 アスメア「何人でも、何十人でも孕むから♡//その度に腰振りダンスで神の子供を産ませてぇ...♡!//」

 アスメア「んんっ♡!//あっぁぁ♡//んあっ♡!//っぁあ♡!//」ヘコヘコッ


 想像しただけでアスメアは絶頂の波が押し寄せ、腰振りダンスの激しさを増す。
 ぶるんぶるんっとZカップの乳房を激しく揺らして、チャリチャリとチェーンが遠心力で引っ張られることにより乳首へ刺激が伝わってくる。
 尻肉が波打ち、無毛のおまんこが上下するそんな光景にカロマは見惚れながら、自身の肉棒を軽く扱いていた。


 アスメア「んぅっ♡!//は、っぁん♡!//あぁっ...♡!//」カクカクッ

 アスメア「またクるっ...♡!//頭、真っ白になっちゃ、ぅうっ...♡!//」クネクネッ

 アスメア「あっん♡!//んあぁ♡!//っ、んううぅうう...♡!//」プシャァアアッ!


 そして、遂には腰振りダンスで絶頂してしまい...アスメアは潮吹きをしながら全身を痙攣させる。
 カロマの目の前で盛大に潮吹きをして、その勢いのまま地面に水溜りを作るほど大量に愛液を吹き出す。


 アスメア「あぁぁっ...♡!//んあぁ...♡//んはぁぁ...♡//」ジワァ...ショロロ...ショワワァ...

 アスメア「あっ、やぁぁ...♡//」チョロロロロォ...チョボボボボ...

  
 絶頂して体の力が抜けると、尿道口が広がってしまいアスメアのおまんこから聖水と称すべきおしっこがジョボジョボと音を立てて放尿される。
 それが更に地面を濡らすように広がっていき、アンモニア臭が周囲に漂ってアスメアは恥ずかしそうに両手で顔を隠していた。
 
 
 1.カロマ「...エッチな香りですね//」
 2.カロマ「イった瞬間の顔、とても可愛かったですよ//」
 3.カロマ「自由安価」

 >>39


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/54.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice