安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします3
1- 20
112: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2026/08/10(月) 08:55:26.09 ID:UdIAxeal0
「むぐぅ♥ふごぉ…っ♥♥」

激しい抽挿を繰り返され、閉じることの出来ないソルカの口から涎と共に醜い嬌声が止まらない。

貴女の為にと立ち向かった彼女の覚悟は踏み躙られ、今最も無様な姿を敵に晒しつつ、己の偽物に犯されている。

その事実に耐えられずソルカは首を左右に振ったが、腰を打ち付けられている現実は何も変わらない。

「今まで犯してきた中でも上玉ね…貴女のその姿で曲が一つ書けてしまいそう♥」

言いながらヒキネコが演奏を再開すると、ソルカの意に反して子宮がきゅっと引き締まり、より己の複製チンポの形を存分に味わわされる。

欲情を煽るようなエレキギターの旋律が、影ソルカの動きを強めると同時にソルカを発情させていた。

犯され能力を維持できず至近距離で音を聞かされるソルカはヒキネコの思うがままに操られていた。

それも分からなくなるほど乱れるソルカの露出した胸が大きく弾み、愛液が床をびしょびしょにし、喘ぎ声も最早止められない。

「むぐぉ♥♥んぐふぉ♥♥」

機は熟したと判断したのか、影ソルカが腰を振りながらソルカのリングギャグを剥ぎ取った。


「ああぁっ♥♥あっ♥♥あっ♥♥シャルフィリアっ♥♥お嬢様ぁ♥♥お役に立てず…も、申し訳ございませ、んはぁぁ♥♥

貴女の敵に♥♥犯され♥♥中出しされ♥♥絶頂する淫らなメイドを♥♥お許しくださぁい♥♥」

「 」

「そろそろね。イキなさい♥」

どちゅどちゅどちゅ♥♥どちゅどちゅずっぐんっ♥♥どぷ…どぷぷぷぶ♥♥♥どぴゅどぴゅ♥♥♥びゅぶびゅぼっ♥♥♥

「あ、アワワワぁ♥♥♥イっ、イってしまいますぅ〜〜〜〜〜♥♥♥」

影の偽物とは思えない濃厚な中出し精液が、ソルカの中で爆ぜ子宮の中にまでたっぷりと送り込まれる。

脈動の度射精され、その度に身体に言い訳できないほど絶頂させられた。


当然こんな騒ぎが続けば、貴女に分からぬはずがない。

駆けつけた貴女が目の当たりにした恋人の姿は…


安価下

1、ヒキネコに騎乗位で搾り採られているソルカ
2、影ソルカに犯され続けているソルカ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
218Res/125.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice