安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします3
1- 20
204: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2026/08/16(日) 15:50:22.09 ID:gUgM6bhv0
「あああぁぁーっ♥♥♥あああぁぁっ♥♥♥」

一度イっただけでは収まらず、潮を吹きながら二度、三度と絶頂に身を震わせる。

「はぁはぁはぁ…♥♥♥パラピノ…エルサ……わ、たくしは、ここまで、のようですわ…♥♥♥」

男の淫魔術と中出しが完全に決まり、フローラの気高い誇りと尊厳は…

「あぁ…まだいっぱい射精てる…びゅびゅる…ザーメン…♥♥♥」

跡形もなく粉砕されていた。今の彼女の頭は男に犯してもらう事への渇望しか存在しない。

「どうだフローラ嬢…いや、フローラ。俺のモノになった感想は」

「膣内射精していただいて…ありがとうございます……♥♥♥これからもどうか♥♥わたくしをお好きに犯してくださいませ…ご主人様♥♥♥」

両の瞳にハートを浮かばせながら、貪るようにキスし、抱き着くフローラに男が腰を振り続ける。

彼女当初の目的であった娼婦の仕事をすることで時間を稼ぐ作戦はこれ以上なく成功した。

だが彼女の身も心も堕ちてしまったことを、貴女もシャルフィリアも、まだ誰も知らない。

フローラが貴女たちと再会することは、二度となかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
218Res/125.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice