安価コンマ】帝国に追い狩られる姫と騎士・幾度繰り返してもお守りします3
1- 20
264: ◆ra.jqt4ROA[saga]
2026/08/23(日) 16:26:05.95 ID:4W1wb+QB0
「何度も言わせるな失せろジジイ。それともお前から先に片付けてやろうか」

「礼儀を知らん奴ぢゃのぉ…まあええわ。その娘のおまんこはたっぷり愉しんだしのぉ。

第二王女の方を追う事にするわい。どうせ大して遠くへは逃げられんじゃろうて」

返事も待たずジガルムはその場から姿を消した。

「やっと邪魔者が消えたか。さあヤれ。存分に交わう姿を俺に見せろ」

抑揚こそ抑えているが、その光景が見たくてたまらないという圧を感じさせる。

「…」

その熱意と異能に支配されたフウラのふたなりが、精液のたっぷりつまった膣口に押し当てられる。

にゅぶ…どぷぷ…♥♥

「フウラさん…っ!しっかりするんだ!君はこんな、あああ、ぁああああああーっ♥♥」

ずぶぶ…ずぶ…ずぼっ♥♥

ふたなりチンポを奥までしっかりと挿入され、エルサがたまらず嬌声を上げる。

「ナカ、どろどろの精液まみれで…動き、やすい」

ヘビースネーカの趣味なのか、フウラに膣内のハメ具合を解説させている。

ジガルムの言葉通り、彼女は既に散々に犯された後で、あそこまで抵抗できたのは奇跡に等しい。

その彼女のなけなしの誇りは今、仲間だった者に犯されるという最大級の屈辱と快楽に穢されていた。

ヘビースネーカは…


安価下1〜3 先に2票集まったモノ

1、エルサも洗脳し強制百合プレイ
2、しばらくはこのまま陵辱させる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
273Res/146.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice