999:動けウゴウゴVIPサービス[sage]
2011/01/08(土) 21:15:34.85 ID:RznOTpMo
>>994
毎度お疲れ様です
SSを書いている者ですが、文字色変更を演出として取り入れていたりしています
sagaと併用できた方が個人的には嬉しいのですが……
あとなんかちょくちょくスレの読み込みエラー出るますん。これも余波かしら
1002Res/204.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。