【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる12【女神様】
↓
1-
覧
板
20
984
:
サラ
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]
2025/05/05(月) 21:51:11.54 ID:18c+0hrQo
結子さん今日のお出かけがよほど楽しかったようで、珍しくベロンベロンに酔っ払って上機嫌で同じ話を延々繰り返している(-ω-)
>>981
私はそもそも限界までされることがほとんど無いしなぁ(-ω-)
年末のアレ以外は、相変わらずちょっかいかけられて二人で遊んでるようなもんだからw
>>983
サ「結子さーん」
結「あい!なんですか!」
サ「えっちのいじめられる系で、今までで一番キツかったのとか苦しかったやつなに?」
結「無いよ!サラにいじめられるの全部好きだし!」
サ「えーと…体力的にとかは?」
結「体力的にはある!私が『死ぬまでいじめてほしい』って言ったときのやつ!
最後の方ね、頭チカチカして息するのも大変だったけど、でもいじめられるのは楽しかったし気持ち良かった!」
サ「アッハイ…新しくされてみたいことはある?」
結「新しいのは今は浮かばないけど、またしてほしいってずっと思ってるのはある!」
サ「おー、なに?」
結「リビングとかキッチンとかで、服着たままで、背中を壁に押し付けられて、手も押さえられて、襲われるやつ!」
サ「あーはいはい、チカンっぽいやつね」
結「そうそれ!サラに押さえられてスカートめくられるの、すっごいドキドキしてヤバいの!」
サ「なるほどねー」
結「今からしてくれてもいいよ!」
サ「いやいや…酔っ払ってる時にえっちは危ないから、また今度やろうねー」
結「サラ酔っ払ってるの?飲み過ぎだめだよ!」
サ「お前の話だよバカ野郎」
結「え?私は酔ってないよ!」
サ「あーうんそうだね今は結子の遊んできた話いっぱい聞きたいから、えっちなのはまた今度がいいな」
結「わかった!じゃ今日のこといっぱい話すね!」
サ「うん、ありがとねー…」
現場からは以上です(-ω-)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/662.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる12【女神様】-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1656149230/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice