ナイトオンライン 葬式会場3
1- 20
370:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 01:53:10.91 ID:z7LNmaQ0O
今更気がついたんだけど
PLvの必要経験値が固定でPLvが上がった時にスタミナ回復するから
スタダミッションの経験値報酬は今あるスタミナを全部使ってPLv上げてから貰ったほうがスタミナお得なのか

今日もイベントクエストをスキップする仕事してくる
以下略 AAS



371:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 01:53:52.65 ID:z7LNmaQ0O
あれ?ポーションも余る?


372:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 01:56:20.40 ID:z7LNmaQ0O
スタダミッション終わったらおそらくPLv360ぐらいの計算だから
圧倒的なマナ不足か、いまから毎日こつこつジュエルでマナ買っておくか


373:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 02:07:55.59 ID:z7LNmaQ0O
>>370
ごめん、貰えるスタミナは変わらんか
あくまでプレゼントに貯めとく場合はか


374:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/20(土) 02:33:12.23 ID:ZBWUjqAho
>>371
余るで


375:名無しのパー速民[sage]
2026/06/20(土) 03:12:39.04 ID:z7LNmaQ0O
ポーション交換もやめとく
コネクトRANK関連は全然足らないからこれにしとく
さんくす


376:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 02:10:59.41 ID:zr9vjF41O
アメス様ゲット!
スタダミッションの報酬なんだけどメモピ200付いてたから助かった


377:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 02:32:21.14 ID:zr9vjF41O
アメス様のお陰で追憶戦1層と2層がクリアできたチートすぎる


378:名無しのパー速民[sage]
2026/06/21(日) 03:07:37.06 ID:zr9vjF41O
第2部終わってちょっと休憩しようと思ったけど
ペコの添い寝に釣られて第3部に入ったけど騙されたわ糞


379:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/21(日) 07:44:13.99 ID:88PmpRwUo
アメス様はつよつよ


410Res/84.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice