ナイトオンライン 葬式会場3
1- 20
384:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:00:12.10 ID:gTssZeKQO
>>382
さんくす
O月X旬のキャンペーン情報ってやつだな
ノーマルは終わったばっかりか

以下略 AAS



385:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:00:45.32 ID:sCa0tAVto
自分が始めた時はそんな優しさなくて新規ブーストとかなかったので羨ましい
そしてガチャは限定連続で引ききれないのだ…


386:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:02:16.60 ID:sCa0tAVto
>>384
だいたい新規マップとストーリー追加された時はノーマル倍率アップが一緒に来るようになってる
シンクロがある今ならある程度育ってくるとその期間だけで十分装備は集められる


387:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:08:53.19 ID:gTssZeKQO
無駄にスタミナをイベントに突っ込まずに真面目にRANKあげとかなきゃいけなかったのか
ノーマル走ればマナもたくさんもらえてたのに

1Gあったマナが20キャラ中半分も上げてないのに枯渇したわ
こっちの方が痛い


388:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:09:44.94 ID:sCa0tAVto
マナは枯渇する人は枯渇するらしい
自分はそうでもなかったけど


389:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:11:29.05 ID:sCa0tAVto
自分のやり方だとイベントは一通りやったらハードだけ毎日こなす感じ
余ったスタミナはその時倍率アップしてるノーマル、ハード、ベリーハードに割く
深域スキップは消費500と重いけどスタミナパックとか買ってて余裕あるなら毎日やりたい


390:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:13:42.28 ID:gTssZeKQO
スタミナはまだ8000ぐらいあるからノーマル増量が来たらそこでRANK装備ついでにマナ回収する
全部ざーさんが悪い


391:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:17:59.66 ID:sCa0tAVto
つよい


392:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:23:13.46 ID:gTssZeKQO
深域は500走るのね、デイリーの10回で妥協してた
ここでアストラルスフィアとか回収するんだな
ここサボってるから弱いままなのか


393:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:24:53.22 ID:gTssZeKQO
コネクトRANK用に全キャラ32まで上げたら
ランダムドロップの箱がゴミ箱じゃなくなって豪華な気がする
そういうシステムだったのか


394:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:48:34.03 ID:gTssZeKQO
先週集めてたRANK装備だから!
またスタミナの無駄遣いしてないから!!


406Res/83.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice