386:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:02:16.60 ID:sCa0tAVto
>>384
だいたい新規マップとストーリー追加された時はノーマル倍率アップが一緒に来るようになってる
シンクロがある今ならある程度育ってくるとその期間だけで十分装備は集められる
387:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:08:53.19 ID:gTssZeKQO
無駄にスタミナをイベントに突っ込まずに真面目にRANKあげとかなきゃいけなかったのか
ノーマル走ればマナもたくさんもらえてたのに
1Gあったマナが20キャラ中半分も上げてないのに枯渇したわ
こっちの方が痛い
388:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:09:44.94 ID:sCa0tAVto
マナは枯渇する人は枯渇するらしい
自分はそうでもなかったけど
389:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:11:29.05 ID:sCa0tAVto
自分のやり方だとイベントは一通りやったらハードだけ毎日こなす感じ
余ったスタミナはその時倍率アップしてるノーマル、ハード、ベリーハードに割く
深域スキップは消費500と重いけどスタミナパックとか買ってて余裕あるなら毎日やりたい
390:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:13:42.28 ID:gTssZeKQO
スタミナはまだ8000ぐらいあるからノーマル増量が来たらそこでRANK装備ついでにマナ回収する
全部ざーさんが悪い
391:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:17:59.66 ID:sCa0tAVto
つよい
392:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:23:13.46 ID:gTssZeKQO
深域は500走るのね、デイリーの10回で妥協してた
ここでアストラルスフィアとか回収するんだな
ここサボってるから弱いままなのか
393:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:24:53.22 ID:gTssZeKQO
コネクトRANK用に全キャラ32まで上げたら
ランダムドロップの箱がゴミ箱じゃなくなって豪華な気がする
そういうシステムだったのか
394:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:48:34.03 ID:gTssZeKQO
先週集めてたRANK装備だから!
またスタミナの無駄遣いしてないから!!
395:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 03:16:50.50 ID:sCa0tAVto
>>392
深域はなかなかカンストまでたどり着かないコンテンツなので集められるときに属性強化しておくと良いかと
396:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 03:39:37.93 ID:gTssZeKQO
やっと1-9のミジンコです
RANK装備あつめるときにもアストラルスフィア優先するようにする
406Res/83.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20