ナイトオンライン 葬式会場3
1- 20
387:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:08:53.19 ID:gTssZeKQO
無駄にスタミナをイベントに突っ込まずに真面目にRANKあげとかなきゃいけなかったのか
ノーマル走ればマナもたくさんもらえてたのに

1Gあったマナが20キャラ中半分も上げてないのに枯渇したわ
こっちの方が痛い


388:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:09:44.94 ID:sCa0tAVto
マナは枯渇する人は枯渇するらしい
自分はそうでもなかったけど


389:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:11:29.05 ID:sCa0tAVto
自分のやり方だとイベントは一通りやったらハードだけ毎日こなす感じ
余ったスタミナはその時倍率アップしてるノーマル、ハード、ベリーハードに割く
深域スキップは消費500と重いけどスタミナパックとか買ってて余裕あるなら毎日やりたい


390:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:13:42.28 ID:gTssZeKQO
スタミナはまだ8000ぐらいあるからノーマル増量が来たらそこでRANK装備ついでにマナ回収する
全部ざーさんが悪い


391:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 02:17:59.66 ID:sCa0tAVto
つよい


392:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:23:13.46 ID:gTssZeKQO
深域は500走るのね、デイリーの10回で妥協してた
ここでアストラルスフィアとか回収するんだな
ここサボってるから弱いままなのか


393:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:24:53.22 ID:gTssZeKQO
コネクトRANK用に全キャラ32まで上げたら
ランダムドロップの箱がゴミ箱じゃなくなって豪華な気がする
そういうシステムだったのか


394:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:48:34.03 ID:gTssZeKQO
先週集めてたRANK装備だから!
またスタミナの無駄遣いしてないから!!


395:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 03:16:50.50 ID:sCa0tAVto
>>392
深域はなかなかカンストまでたどり着かないコンテンツなので集められるときに属性強化しておくと良いかと


396:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 03:39:37.93 ID:gTssZeKQO
やっと1-9のミジンコです
RANK装備あつめるときにもアストラルスフィア優先するようにする


397:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 20:22:00.24 ID:sCa0tAVto
ガチャ爆死続きなので悲しくてすごろくしてます
もうすぐクランバトルの時期
https://i.imgur.com/GZmglPt.jpeg


410Res/84.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice