ナイトオンライン 葬式会場3
1- 20
392:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:23:13.46 ID:gTssZeKQO
深域は500走るのね、デイリーの10回で妥協してた
ここでアストラルスフィアとか回収するんだな
ここサボってるから弱いままなのか


393:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:24:53.22 ID:gTssZeKQO
コネクトRANK用に全キャラ32まで上げたら
ランダムドロップの箱がゴミ箱じゃなくなって豪華な気がする
そういうシステムだったのか


394:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 02:48:34.03 ID:gTssZeKQO
先週集めてたRANK装備だから!
またスタミナの無駄遣いしてないから!!


395:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 03:16:50.50 ID:sCa0tAVto
>>392
深域はなかなかカンストまでたどり着かないコンテンツなので集められるときに属性強化しておくと良いかと


396:名無しのパー速民[sage]
2026/06/23(火) 03:39:37.93 ID:gTssZeKQO
やっと1-9のミジンコです
RANK装備あつめるときにもアストラルスフィア優先するようにする


397:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/23(火) 20:22:00.24 ID:sCa0tAVto
ガチャ爆死続きなので悲しくてすごろくしてます
もうすぐクランバトルの時期
https://i.imgur.com/GZmglPt.jpeg


398:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都)[sage]
2026/06/24(水) 00:16:58.36 ID:fF9w+Lp9o
悲しかったのでラビリンス難易度10もずっとやってました
10はリセマラと運ゲーがすぎるクソマップですよ
https://i.imgur.com/S0onriv.jpeg


399:名無しのパー速民[sage]
2026/06/24(水) 04:07:45.83 ID:+XoyMtCGO
5ターンすげえ難易度10もすげえ

サッカー見ながらラビリンスしてたが難易度5すら四苦八苦
美食殿なら火力ゴリ押しできるけど他が全然だめだわ
弱体ゲーとかめったに引けねえ


400:名無しのパー速民[sage]
2026/06/25(木) 00:51:24.29 ID:dyLenHBLO
テスト用に先行して色々上げてるペコに専用装備1SPが出てきて
メモピ300個とか要求されて涙目


401:名無しのパー速民[sage]
2026/06/25(木) 00:52:56.10 ID:dyLenHBLO
ハードのドロップ2倍今日までじゃん
こんな美味しそうなニンジンぶらさげられたまま次までおあずけか


410Res/84.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice