【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
1- 20
765:暇人[sage saga]
2026/05/29(金) 16:25:37.61 ID:8Fef8dk60
ドラクエ12作り直しワロタ

合流遅かったしアイスランド戦は久保君でないのかなー


766:てぃくび[sage saga]
2026/05/29(金) 19:33:45.46 ID:Des9zYLwo
うーん、少しはでるんじゃないかね?

12作り直し?


767:てぃくび[sage saga]
2026/05/31(日) 22:29:37.65 ID:3lwXAaczo
うーん……
強くはなかったなぁ

吉田の記念試合?


768:暇人[sage saga]
2026/06/01(月) 15:25:23.29 ID:uuKsB/a10
日本勝ったー
色々試しながらだから仕方ないけど久保君以攻撃を組み立ててシュートシーンまで持って行ける人がいなかったねぇ

ドラクエ12はドラクエ35周年で制作が発表されててそのときは堀井さんがダークで大人向けといっててサブタイトルも選ばれし運命の炎ってなってたのに5年間音沙汰なくて先日のドラクエ40周年でようやく触れられたと思ったら開発体制を変更して作り直しているとか発表されて堀井さんもダークではなく明るくワクワクするようなとか言い出してサブタイトルも夢の彼方へに変更されていたというお話


769:てぃくび[sage saga]
2026/06/02(火) 18:27:56.01 ID:mAj/ZUDKo
攻撃の勢いが少なかった

DQ12はそんな状況だったのか( ゚д゚)


770:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]
2026/06/02(火) 21:18:50.84 ID:W542TL3/O
🦙いつだったか、PS2版のDQ8が発売される前とかも
ラスボスは「主人公の兄・イリアス」だとか、実にそれ
らしい事をかいてあったスレが乱立してたのを思いだすわ…


以下略 AAS



771:てぃくび[sage saga]
2026/06/07(日) 18:19:54.53 ID:G8Nx+1wUo
武豊すげぇなぁ


772:暇人[sage saga]
2026/06/08(月) 18:28:01.38 ID:jLVF66um0
急に騎乗馬交代で優勝したんか
記録も更新してるし異次元やなぁ
何が違うんやろね


773:暇人[sage saga]
2026/06/09(火) 16:53:21.47 ID:MXAlvXR00
ワールドカップ近づいてきた
ドキドキする
初戦の朝五時どうするかなぁ


774:てぃくび[sage saga]
2026/06/11(木) 10:46:57.61 ID:ok7CCZy0o
もうすぐ開幕だね
なんかアステカスタジアム、浸水被害とか聞いたけど大丈夫かね?


789Res/231.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice