【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
1- 20
770:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]
2026/06/02(火) 21:18:50.84 ID:W542TL3/O
🦙いつだったか、PS2版のDQ8が発売される前とかも
ラスボスは「主人公の兄・イリアス」だとか、実にそれ
らしい事をかいてあったスレが乱立してたのを思いだすわ…


以下略 AAS



771:てぃくび[sage saga]
2026/06/07(日) 18:19:54.53 ID:G8Nx+1wUo
武豊すげぇなぁ


772:暇人[sage saga]
2026/06/08(月) 18:28:01.38 ID:jLVF66um0
急に騎乗馬交代で優勝したんか
記録も更新してるし異次元やなぁ
何が違うんやろね


773:暇人[sage saga]
2026/06/09(火) 16:53:21.47 ID:MXAlvXR00
ワールドカップ近づいてきた
ドキドキする
初戦の朝五時どうするかなぁ


774:てぃくび[sage saga]
2026/06/11(木) 10:46:57.61 ID:ok7CCZy0o
もうすぐ開幕だね
なんかアステカスタジアム、浸水被害とか聞いたけど大丈夫かね?


775:暇人[sage saga]
2026/06/11(木) 17:25:01.35 ID:En2eco5w0
いよいよ今夜からだねー
頑張れ久保君、久保君頑張れ
開会式2時30分からだから見てみるかなー


776:てぃくび[sage saga]
2026/06/12(金) 07:06:56.08 ID:9GAvNRr6o
ありゃ遠藤離脱か


777:暇人[sage saga]
2026/06/12(金) 15:21:06.04 ID:suOofF+70
離脱だけじゃなくてこのタイミングで代表引退宣言もだからね
あまりよくない離脱勧告の流れだったのではないかと感じちゃうね

それにしてもなぜ町野。。。
まぁ一番計算できてない左シャドーに不安があるんだろうけど


778:てぃくび[sage saga]
2026/06/15(月) 08:06:14.01 ID:/6vpmod5o
後半開始から少しまで家で見て、会社に着いてから録画で続きを倍速で見たわ

久保くん大丈夫かな(´・ω・`)


779:暇人[sage saga]
2026/06/15(月) 12:18:43.83 ID:6OGgydYw0
やっぱ違いを作れるのは久保君だったねぇ
試合後も歩いてピッチを後にしていたけどスタジアム出るときは車椅子だったみたいだし心配だね
今大会は試合間隔あるし全試合スタメンで見たかったけど次戦は温存かなぁ
ただの打撲だといいけど車椅子ってことは不安があるだろうなぁ


789Res/231.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice